『しずかったー』しずかちゃんが汚い言葉をキレイにしてくれるアプリが登場! 「バカ → 幸せもの」www

2014.05.30Twitter

どうもハンサムクロジです。

ドラえもんのヒロイン的存在であるしずかちゃんが、あなたの口汚いSNSへの投稿をキレイにしてくれるアプリ『しずかったー』が登場しました!!

暴言や卑猥な言葉はもちろん、「それ変換する必要ある!?」と聞きたくなるような言葉まで、何でもかんでも美しくしてくれます。

さっそく使ってみましたよ!

しずかったー
ソーシャルネットワーキング
無料

しずかちゃんが優しくサポート

アプリを起動すると、最初にしずかちゃんが優しく語りかけてくれます。

SNSは楽しいけど、周りに気を使って言いたいことが言えないと疲れてしまいます……。そんな時にこのアプリを使えば、いつでも安心して感情をぶつけた投稿ができるというわけです!!

ということで、さっそく入力してみました。「マジあいつ嫌い!」と投稿すると……以下のとおり、とってもキレイな言葉になりました!

どんどんいきます。「さいあく」ではこんな感じ。

続けて「きもい」

「きしょい」ではこうなります。

ネガティブワード「しにたい」でもプラス思考!

そのほか下ネタ系もごらんのとおり。みごとな変換! まずは「ち◯こ」。

「お◯ぱい」は宇宙に。

「う◯こ」はダイヤモンド。なるほど、黄金だと逆にまずいですもんね……!

「◯ね」なんていう言葉もプラス変換。

組み合わせるとこうなります。ダイヤモンド……ふわふわ……。

変換した言葉はTwitter、Facebook、LINEに投稿可能。さらに他の人の変換した投稿もアプリ内で閲覧できます。

かなりシュールなアプリですが、しずちゃんが変換しているのかと思うとなんだか興奮してくるような、してこないような……。とにかく、無料ですのでお試しあれ!!

しずかったー
ソーシャルネットワーキング
無料
Siri擬人化マンガを一気読みしませんか?