電子書籍は安く読む! Kindle本のセール情報を見逃さない方法

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
2014.04.18電子書籍リーダー系

どうもハンサムクロジです。

専用のiPhoneアプリを使っていつでもどこでも電子書籍を読むことができるAmazonのKindle。電子書籍ということで紙の本よりも若干安く購入できますが、できればもっともーっと安く手に入れたいですよね!

ということで今回は、Kindle本のセール情報を見逃さずにチェックする方法をまとめてご紹介したいと思います。

お得にKindle本を買いまくりましょう!!

1.セールページをブックマークしよう

まずは基本的なことからやっていきましょう。セールページのブックマークです。

月替りセールのページをブックマークして、毎月1回開けばオーケー。これだけでその月にお得になった電子書籍をすぐにチェックできますよ!

2.お買い得情報メールマガジンに登録しよう

毎日のセール情報をゲットしたいなら、Amazonが配信しているお買い得情報メールマガジンを使うのが便利です。こちらのリンクにアクセスして、「購読する」をタップするだけでオーケーです!

これでセール情報をメールからゲットできるようになりますよ!!

3.セール情報を教えてくれるTwitterアカウントをフォローしよう

Twitterからも情報収集します。セール情報をツイートしてくれるアカウントがいくつかあるので、それらをフォローしましょう。

とはいえたくさんフォローしても情報が重複してしまって効率が悪くなってしまいます。オススメは以下の2つのアカウント。これだけでだいたいオーケーですよ!!

4.セール情報まとめサイトを利用しよう

最後にとっても便利なKindle本セール情報まとめサイトキンドルセールサーチをご紹介します。こちらのサイトではトップページで毎日のセール情報を配信しているほか、

無料のお試し版や半額以下になった本の紹介、週間セール情報、指定した本が値下げしたら通知してくれる機能などを利用することができます! 万能すぎる!!

通知機能の利用にはSNSアカウントを利用してログインしなければなりませんが、高額な本が安くなった時を狙って購入したい場合はとっても便利です。

ということで、以上4つのセール情報チェック方法をご紹介しました。ぜひ有効に活用してお安く電子書籍をゲットしてみてください!!

Kindle
ブック
無料