数万円安くなるのは当たり前!「最安航空券」が確実に見つかるフライト比較アプリが優秀ッ

2018.11.26

by maruuo

1万円以上も安くなるのは当たり前!国内外の格安空港を検索できる『skyticket(スカイチケット)』が超優秀なんですッ。

旅行や出張で飛行機を利用する方は絶対にチェックしたほうがいいですよ!

格安航空券検索 skyticket 国内・海外航空券をお得に予約
旅行
無料

どこよりも安く飛べるッ!

『skyticket』は、国内外の航空チケットが最安値で購入できるアプリ。

複数の航空会社を比較し、どこが最安値で買えるのかをサクッと検索!そのままチケット購入もできちゃう優れものなんですっ。

例えば羽田から新千歳空港までへのフライトを調べてみると…、同日内で最も高いのは2万1,190円、最も安いのは8,290円と、かなりの価格差が!

「価格が安い順」に並び替えることで、区間内の最安値チケットをすぐに探し出せますよ(ノ∀`*)

また同じ日にち、同じ区間でもJALやANAといった大手航空会社と、スカイマーク・ジェットスターなどのLCC(ローコストキャリア)とはこんなにも差があるんです。

ANAでは2万870円なのに対し、スカイマークだとなんと1万450円!離陸時間もさほど変わらないのに、約1万円近くも安く乗れるのはデカイっ!

さらに早めに予約すればするほどオトクになるのはこのアプリも同じ!羽田から那覇へ向かう明日出発のフライトを調べてみると、直前すぎて最安値でも2、3万とお高い…。。

ですが、2ヶ月後の5月だと、わずか9,290円に!どこかに行く予定がすでにある方は、今なら早割ならではの破格で飛べちゃいますよw

しかもこのスカイチケットで飛行機に乗ったほうが、新幹線より時間もコストもかからない場合があるんです。同時刻に東京から大阪に行くというのを想定して調べてみると…、

新幹線だと1万4,450円払って約2時間半かかるところを、スカイチケットを使えばANAの飛行機で1万270円約1時間で伊丹空港まで行けちゃいますw 疲労もたまらず財布にも優しい!

航空券を格安に抑えたぶん、出張先でおいしいものを食べたり、旅行でレジャーやおみやげに使うことができるってわけ!

よく出張などで利用する方はモチロン、今後旅行などに行く予定の方も入れておいて損ナシだと思います。飛行機にのる際はぜひ利用してみてくださいね!

格安航空券検索 skyticket 国内・海外航空券をお得に予約
旅行
無料

「AppleCare」に入り忘れた方はコチラ

 条件は最強なのに知られてない↑

ドコモのiPhoneをチェックする

 au民は見ない方がいいかも。最終的に全然違うよ。

コメント数ランキング

ランキングの続きを見る


関連記事