アプリ開発者様、半額以下になったカミアプ記事広告に活を入れてください

2018.11.25

by 運営

このままじゃいけない…。カミアプはそう考えています。

広告記事のテスト販売の相談をさせてくださいませ。

通常15万円の広告記事を5万円(税別)にしようと考えております。これはiPhone系メディアでは前代未聞の価格になります。しかも返金保証付きでやらせてください。

なぜ値下げをするのか?

カミアプはの収益における記事広告の販売割合はほとんどなく、収益の8割はCPI広告が占めています。つまりアプリのアフィリエイトによる収益が大半です。

だから記事広告の価格を5万円にしても何ら負の影響はありません。

しかしながらCPI系の広告の大半が大手のゲームかSNSばかり…。

この状態が何年も続いてきました。

これには読者もライターも少しマンネリ気味です。この状況を打破したい!そう考えています。

だからこそ記事広告の価格を猛烈にディスカウントしてみました。

通常15万円の記事広告を…5万円(税別)で記事掲載したいと考えております。値段を大幅に下げることで、色んな種類のアプリの申し込みをいただき、バラエティに富んだ記事が書ける、そう信じています。

この価格がどれだけぶっ飛んでるかについてはコチラ↓で確認することができます。

▶いくらで掲載できる? 国内Webメディアの記事広告料金30媒体まとめ◀

カミアプの記事広告の効果はどれくらい?

カミアプの広告効果はiPhoneメディア系の中ではかなり良い方です。

記事広告でしたらよほど相性が悪くなければ

・想定5000〜1.5万PV

ここに関しては自信を持って言えます。

実例:先月末の記事広告ではメディアアプリAがちょうど5000PV前後でApp Storeへのリンククリック数は1700でした。※もちろんアプリの相性はあります。

また記事広告のPVについては他の一流iPhoneメディア系と同等もしくは勝っているハズです。

他社メディアの記事広告は30〜100万円しますので、かなりお買い得だと思いますよ。

ちなみに非ゲーム系でしたら、成果が出やすいので安心して記事広告をご利用いただけると思います。

もちろんカミアプもリスクを負います

単にお金をもらったら終わり、ではありません。

お約束:もしPVが3000を下回った場合は返金いたします。

お仕事を引き受ける以上、クライアント様には損はさせたくありません。ですのでカミアプもそれ相応のリスクを背負わせていただきます。

条件は小さなディベロッパーさんであること

ただし条件を設けさせてください。どうしても新しいアプリの記事を書きたいので、

1.記事掲載したいアプリのインストール数が10万以上あるアプリはお断りさせていただきます。

2.大手アプリディベロッパーさまもお断りさせていただきます。

つまり、新しいアプリと出会わせくれるアプリディベロッパー様と一緒にやりたいのです。

今回の記事広告販売はテスト販売のため一旦10本限定/月とさせていただきます。

色々気になる点があるかと思います。まずは資料の請求からどうぞ!

広告担当窓口:info@appps.jp

メールの件名は「記事広告の件」と書いていただけると分かりやすくて助かります。

メールの件名さえ「記事広告の件」と入れていただければ、空メールでもお返事いたしますよ。

「AppleCare」に入り忘れた方はコチラ

 条件は最強なのに知られてない↑

ドコモのiPhoneをチェックする

 au民は見ない方がいいかも。最終的に全然違うよ。

コメント数ランキング

ランキングの続きを見る


関連記事