AirPodsに新色の可能性!? コードに色の記載が見つかる

34

2018.08.10

by ゆう

現行モデルは白色しかなく、耳からうどんが出ているようだ、なんて言われこともあるAirPodsですが……、もしかしたら新色が出るかもしれません

白色じゃなかったらうどんには見えないですし、欲しいという方も多いのではないでしょうか。

黒色を希望している人が多い?

iOSアプリ開発者であり、海外Appleメディアで記事も書いているGuilherme Rambo(@_inside)さんによると、iOS内にAirPodsの新色を示唆するコードを発見したとのこと。

投稿された画像を見る限りでは、次期AirPodsとみられる「AirPods1,2」のすこし下に「White」という記載があるだけで、このほかにどんな色があるのかは不明ですが……。こういった色の記載があること自体、裏を返せばカラー展開があるというようにも取れます。


もしかすると、9月のiPhone発表イベントで新色お披露目という可能性もあるのでは……と、期待が膨らんできます。

すでにAirPodsの色をカスタマイズできるサービスなんてのも始まっているのですが、やはりAppleが自らカラー展開してくれたら、それに越したことはないですもんね。

これでうどんとおさらば!好きな色のAirPodsが買えるサービス登場 ※ただし価格は2倍

このツイートを投稿したGuilherme Rambo(@_inside)さんも「黒色がほしい!」とつぶやいています。

やはり白色の次に出るとしたら黒色でしょうか。黒だったら”耳からうどん”には見えませんし、すでに黒色のイヤホンというのは多数存在していますから、多くの人に受け入れられそうですね。

実際AirPodsは売れ行き好調みたいですし、新色が出ても不思議ではない気がしますが、果たして……。

みなさんはどの色が出たら欲しいと思いますか?

コメント数ランキング

ランキングの続きを見る


関連記事