飲み物を買うついでに…楽天ポイントが貯められる「自販機連動アプリ」が使わなきゃ損

2018.06.26

by ともぞう

自販機でジュースを買っているそこのアナタ!買ったらそれでおしまいですか?それ、損してるかもしれません…!

自販機にスマホをかざすとポイントが貯まり、お掃除ロボットやBoseのイヤホンなどの賞品当たるアプリ『スマイルスタンド』を使わない手はありませんよ。

飲み物を買ったらiPhoneをピッとかざすだけなので超簡単。豪華賞品だけでなく手堅く楽天ポイントに交換できる点も見逃せません!

DyDo Smile STAND
ライフスタイル
無料

自販機にiPhoneをかざしてお掃除ロボットをゲット!?

『スマイルスタンド』は、ダイドーの自販機で商品を購入するとポイントが貯まり、150種類以上の賞品が抽選で当たるアプリ。

その賞品が飲み物を買って応募できる賞品にしてはすんごく豪華でして、お掃除ロボットやBoseのノイズキャンセリングなどガジェット好きが気になる製品が色々あるんです。

さらには米沢牛などもあるんですが、極めつけは豪華クルージング体験なんていうのもw

アプリの使い方は至って簡単。対応しているダイドーの自販機でいつも通りにジュースやコーヒーを購入後、アプリを起動して「ポイントをGET」を押すだけ!

しかも貰えるポイント数は、購入金額と同額。120円のコーヒーを買えば120ポイント。150円のペットボトルを買えば150ポイント!ポイントが貯まりやすそうなのも良いですね。

またポイントをたくさん貯めると「ランク」が上がり、もっと豪華な賞品を獲得できるチャンスが得られるのだとか。

購入金額と同額のポイントが貯まるということで、ランクが上がるのも早そうですよ。1日1杯のコーヒーを飲むと、1ヶ月でゴールドランクぐらいまではランクアップしそうです!

またポイントは賞品の応募に使いたくないという人には、楽天ポイントに交換できるサービスも。賞品でほしいものが見つからないと言う人はコツコツ貯めるのもありですよ。

対象となる自販機は、東京・神奈川・愛知・大阪を中心として全国各地にサービス展開エリアを順次拡大とのこと。

結構デカイ額のポイントが、めちゃくちゃ手軽に貯まるのがこのアプリの特徴です。アプリで対応自動販売機の検索もできるのでぜひお試しを!

DyDo Smile STAND
ライフスタイル
無料

コメント数ランキング

ランキングの続きを見る


関連記事