iPhone SE2、6月15日に登場!? 資料がリーク

68

2018.06.01

by ロバート

待望のiPhone SE2についてのリーク情報です。なんと6月15日にも登場……?

本当なら、もう2週間後じゃないですか!

フランス広告代理店の資料が流出

これまでも様々なApple製品のリーク情報を伝えているBen Geskin氏は、本日以下2つのツイートを投稿。

まず1つ目。「iPhone SE2(仮称)」は、iPhone Xのような見た目のディスプレイになるという内容です。ホームボタンがなくなり、上部はノッチデザインになるとのこと。

これまでに出たアクセサリーメーカーのデザイン画像流出などからも、噂されていたデザインですね。


そして2つ目は、「iPhone SE2」の発売日について!

伝えているところでは、流出したJCDecaux(フランスの広告代理店)の資料には「iPhone SE2」、そして「6月15日」の記載があるとのこと。

またApple純正のワイヤレス充電器「AirPower」が無料で付属する、との記載もあります。


右上に「JUN 15/18」の記載

「AirPower」は昨年9月、iPhone 8/Xと同時に発表されましたが、発売日や価格は不明のままでした。

公式サイトによると2018年に登場とだけ書かれていたのですが、ようやくこのタイミングでiPhone SE2と同時に発売されるのかもしれません。

となると6月5日から始まるWWDCで「iPhone SE2」が発表されるということなのでしょうか……?

参考:Twitter

コメント数ランキング

ランキングの続きを見る


関連記事