【朗報】Spigenの初代iPhoneとiMac G3風のケースにiPhone 8/8Plusモデルが登場

11

2018.05.18

by ともぞう

先日ご紹介したSpigenの初代iPhoneとiMac G3風のケースですが、うれしいことにiPhone 8/8 Plus用が追加されました!

Indiegogoでの出資額が10万ドルを突破で対応モデル追加に

先日、SpigenがIndiegogoにてAppleファンには堪らない初代iPhoneとiMac G3風のケースを発表しましたが、iPhone X用のみというのが残念だったんですよね。

それがなんと出資額が10万ドルを突破したということで、iPhone 8と8 Plus対応のケースも追加されることになったんです。

新たにiPhone 8/8 Plus用に追加されたのは、初代iPhoneを模した「Classic One」と、

iMac G3風の「Calssic C1」のセット。

出資額はiPhone Xと同様の$35で、送料は無料となっています。

前回ご紹介時にiPhone X用のみかよーとガッカリしていた方も、iPhone 8/8 Plus向け登場ということで是非チェックしてみて下さい。

Indiegogoのサイトはこちらから
Classic C1: iPhone X case inspired by iMac G3 | Indiegogo

※Indiegogoはクラウドファンディングサイトであり、製品の入手が補償されるものではありません。Spigenでありますし、Amazon.comでも販売していることから大丈夫だとは思いますが、あくまで製品への出資という形になることをご理解の上で、手続きをお願いいたします。

ライターのひとこと

この勢いでiPhone SE版まで出たり…しないですかねw

コメント数ランキング

ランキングの続きを見る


関連記事