検索するだけで「楽天ポイント」が貯まるブラウザアプリ!

2018.04.15

by ロバート

「この言葉意味わかんねぇ…」そんなときはGoogleやYahoo!で検索しますよね。実はその検索でお小遣い稼ぎができるって知っていましたか…?

今回ご紹介する『楽天Web検索』は、ただ検索するだけでお買い物時に使える楽天ポイントが貯まるアプリなんです。

ほんといつもと同じように検索するだけで楽天ポイントが貯まるんですよ

楽天ウェブ検索
ライフスタイル
無料

検索するだけで楽天ポイントGET

『楽天Web検索』は、検索するだけで楽天ポイントが貯まるブラウザアプリ

言葉では分かりにくいので、実際に試してみましょう。『楽天Web検索』を起動して、試しに「アップル」と検索。検索が表示されると…、

楽天スーパーポイントGET!!

たったこれだけ。検索するだけで楽天ポイントがもらえるんです。簡単過ぎる。

もちろんこの楽天ポイントは「1ポイント=1円」としてお買い物に使えます。普通の楽天ポイントと同じ扱いですね。

ちなみにブラウザアプリとしても普通に優秀

例えばSafariと違ってタブが横に並ぶため、ページ内容の一覧性が高いです。また検索ワードに対してGoogle検索・YouTube検索・楽天ショッピング内検索、Twitter検索などを切り替えることが可能。

そんなわけで実際に何度か検索してみると…、1日の獲得上限である30ポイントまですぐに貯めることができました!

1日の獲得上限が30ポイントだからと侮るなかれ。普段通り何かを検索するだけでいいのですから手軽さはバツグンです。

それに1ヶ月使えば900ポイント。ちょっと嬉しい量が貯まりますw

毎日何かしら検索したいことは出てくると思います。その調べ物を『楽天Web検索』で行えばいいだけ。気付いたらお小遣いが貯まってる状態にw

どうせ検索するなら、楽天ポイント貯まる『楽天Web検索』を使ったほうがお得です。ぜひお使いください。

楽天ウェブ検索
ライフスタイル
無料

コメント数ランキング

ランキングの続きを見る


関連記事