TOEIC対策もバッチリの無料学習アプリ! 自分の英語力を測ってくれるぞw

2018.04.02

by ロバート

240万ダウンロードを突破。教育カテゴリ無料ランキング1位を獲得。

語学出版社アルクの単語学習書「キクタン」シリーズから350点〜990点レベルのTOEIC頻出単語を出題してくれるアプリ『続く英語学習 えいぽんたん!』が非常に良さ気です。

自分の英語力を測定し、自分に合ったレベルで出題されるので、学習を続けやすいんです。

続く英語学習 えいぽんたん! 英単語からリスニングまで
教育
無料

学習を続けやすい!

『続く英語学習 えいぽんたん!』を起動すると、まず英語力を測定されます。

英単語やイディオム約15問に答えるだけですが……、これが絶妙な難易度w

最初に測定したこの英語力に応じた問題を出してくれるのが、このアプリのいいところ。

適切なレベルの問題で、無理なく続けられるというわけ。ちなみに僕は「海外で皿洗いのバイトができる」レベルの英語力でしたww

みなさんもぜひ挑戦してみてください。

肝心の学習内容は単語問題のほか、スペル打ちや文章穴埋めなどの応用問題もあります。

学習したログはアプリ内にしっかり残るので、自分の努力がちゃんと見えてモチベーションに繋がりますよ。

350点〜990点レベルという広い範囲のTOEIC頻出単語を、これ1つでカバーできるのも魅力。スマホで英語学習するなら非常にオススメのアプリです。

続く英語学習 えいぽんたん! 英単語からリスニングまで
教育
無料

コメント数ランキング

ランキングの続きを見る


関連記事