今日から3日間限定! ピザや寿司、ケンタッキーなどが50%OFFになる「出前館キャンペーン」開始

10

2018.02.16

by ゆう

2月16日(金)〜18日(日)までの3日間限定!

日本最大級の宅配ポータルサイト「出前館」にて、全国3,000店舗以上が参加する「半額キャンペーン」が始まりますよ〜。ピザや寿司、ケンタッキー、中華類などなどが半額に!やったー!

金土日は出前パーティ!

この『出前館』半額セールは2月16日(金)、17日(土)、18日(日)の3日間限定で、割引対象商品を通常価格の50%OFFで注文できるというもの。

ピザーラやピザハット、寿司ざんまい、ケンタッキーフライドチキン、大阪王将など全国チェーン店も多数参加しています。

そもそも「出前館」とは日本最大級の宅配ポータルサイトで、アプリやWebサイトから注文して、自宅や職場などで受け取る仕組み。

金曜の夜、もしくは土日、ご飯を作るのが面倒くさいときに利用するのもいいかもしれませんねw

半額キャンペーンの対象商品を見てみると……、

ドミノ・ピザの「カマンベールミルフィーユ」Lサイズが半額で2,106円!ケンタッキーのサイドバック(ナゲット5個、クリスピー5個、ビスケット2個)の半額750円も捨てがたいところではないでしょうか。お腹へってきた。

ピザハットのMサイズなんて2,000円切ってますし、個人的にはデリズの「総選挙1人前セット」も気になります。

メニュー詳細が書いてないのですが、写真を見る限りだと、かに玉・肉野菜炒め・唐揚げ・スープ……?とにかく量が多そうで嬉しい。半額で1,340円とのことです。

このほか寿司なんて半額のときが狙い目でしょうか。

半額対象商品の詳細はこちらでチェックできますよ。

ちなみにこの『出前館』半額セールは今回で9回目。前回は3日間で22万件もの注文を記録したそうです。

金土日ということで注文が殺到することも考えられるため、早めの注文が吉かも。配達エリアや対象商品をよくご確認のうえでどうぞ!

出前館
フード/ドリンク
無料

コメント数ランキング

ランキングの続きを見る


関連記事