課長の等身大抱き枕!カキ殻のビキニ!謎すぎる賞品が当たるキャンペーンが登場w

10

2018.02.03

佐世保市観光課長の等身大抱き枕やブロマイド、リアルなカキの殻を大胆にあしらったビキニ…。種類はまだまだあるのですが、これらの謎すぎる賞品が早い者勝ちで当たるキャンペーンが現在開催中のようですよ。

賞品の字面から見てもヤバそうですが、写真やPVを見ると「あ、このキャンペーン、ヤバいな」と思うこと間違いなし!

ちなみに、謎すぎる賞品の他にも、現金99万円やとらふぐの刺身・鍋セット、殻付き牡蠣など普通に嬉しい賞品もあったりします。こっちは普通に欲しいかも。

豊かな自然に潜む「99」を見つけ出せ

佐世保市に属する「九十九島」。自然豊かなこの島をテーマにしてヤバいキャンペーンが始まっていました。まずはこのやる気に満ちたPVをご覧ください。

このキャンペーンは、佐世保市にある「九十九島」にちなみ、ドローンで撮影した自然豊かな島の映像に隠されている「99」をタップすることで、そこに隠されている賞品が早い者勝ちで当たるというもの。

早い話が、映像を見て「99」を見つけたらタップすればいいだけです。誰よりも先にタップできたら応募フォームが開くそうですよ。

で、「99」をタップして当たる賞品の一例を紹介すると…

まずは現金99万円!すごーい。

とらふぐセット。これもいいですね。

佐世保市観光課長限定デザインの九九早見表。ん?

牡蠣ビキニ…?

観光課長ブロマイド…??

などとなっています。他にも、観光部長の等身大抱き枕や佐世保市役所の皆さんが書いた寄せ書き、九十九島絶景をあしらったワンピースなんかもあるみたいですよ。

思わず言ってしまいますけど、モノによっては誰得!?ですよねw。全部で賞品は各回33個×3回分隠されており、現金99万円はかなり難しいところに隠されているそう。

映像を適当にタップすればいいわけでなく、何もないところをタップしてしまうと数秒タップできなくなるペナルティがあったり、そもそも挑戦できる回数が決まっていたりするようです。

タップするまで何が当たるかはわからないので、現金99万円が欲しくても牡蠣ビキニが当たってしまう可能性もあるというわけですね。うーむ…。

期間は、

  • 第1回:1月30日(火曜日)から2月5日(月曜日)まで
  • 第2回:2月6日(火曜日)から2月12日(月曜日)まで
  • 第3回:2月13日(火曜日)から2月19日(月曜日)まで

で、各開催期間で獲得できる賞品は一人一つとなっています。参加はこちらから特設サイトにアクセスしてください。

いやはや、自治体が主催するキャンペーンにしてはずいぶんはっちゃけた企画ですよね。皆さんもぜひ挑戦して99万円を手に入れていただきたいものです。課長のブロマイドではなく。

コメント数ランキング

ランキングの続きを見る


関連記事