ジャニーズが遂にネット写真を解禁!「もう少し早ければ…」の大喜利で盛り上がるw

17

2018.02.01

インターネット上で所属タレントの写真を掲載することを固く禁じてきたジャニーズ事務所。しかし時代の流れなのか?昨日ついに解禁することを発表しました。

ネット上では喜ぶ声がある一方、「もう少し早ければ…」と大喜利で盛り上がっているようですよw

もう少し早ければ…◯◯にならずに済んだのに…

先月31日、ジャニーズ事務所は所属タレントの写真のネット掲載を解禁することを発表しました。

これを受けネット上では「嬉しい!」「待ってました!」と喜ぶ声がある一方、「もっと早く解禁していれば、◯◯にならずに済んだのに…」という大喜利でも盛り上がっているようです。

一体どういうものかというと…こちら⇓

関ジャニ∞錦戸亮さん主演の映画「羊の木」の宣伝写真なのですが、この写真はネット解禁以前に公開されたものということで、錦戸さんが立っているであろうところには「木」が。

やはり売れっ子タレントが多く所属しているジャニーズ事務所、メインキャストのはずなのに…◯◯になってしまった…という例がかなり多いようでw 他にもこんなものが⇓

いや〜編集さんが苦心している様子が伝わってきます(;´Д`)

今後このような面白い写真が見られなくのは残念ですがw、ファンからすれば待ちに待った写真解禁なのではないでしょうか。

ライターのひとこと

ちなみにネット写真を解禁したとは言え、「写真は原則3カットまで」等の厳しい条件もあるそうですよ。

参考:togetter

コメント数ランキング

ランキングの続きを見る


関連記事