正月太り解消! 無料で300以上の筋トレ・ストレッチ動画が見れる「ジムアプリ」が使えるぞ

2018.01.12

家の中で、短時間でできる簡単な筋トレ・ストレッチ動画を300以上収録した『WEBGYM(ウェブジム)』が非常にいいアプリだったのでご紹介を!

年末年始で太っちゃったから、これからダイエットしようと思っている方も多いのではないでしょうか。でも外でランニングとかは寒くてツライw

家の中でぬくぬくしながら筋トレ動画を参考に運動するのはいかが?

WEBGYM
ヘルスケア/フィットネス
無料

家で簡単にできる時短トレーニングもたくさん!

『WEBGYM(ウェブジム)』は、”ジムを持ち歩く”がコンセプトのトレーニングアプリ。300以上もの動画を無料で視聴できます。

トレーニング動画と言っても、家で簡単にできる初心者向けから、30分ほどガッツリ動く上級者向けまで幅広いラインナップがあるので安心ですよ!

例えば初心者向けなら、家でできる「自重トレーニング」が手軽そうです。

回数カウントと経過時間がわかるので、ユーザーは動画に合わせてトレーニングするだけでOK!

体幹トレーニングも家で簡単にできそうでオススメです。

初心者から上級者まで強度の違うトレーニングが揃っていました。どれも3分という短時間で終わるのが魅力!

iPhoneの向きは縦横どちらでも動画視聴できますよ。

めちゃくちゃ忙しい方には、移動中や仕事中にできる「ちょいトレ」が良さそう。

例えば、電車の中で立ちながらできる「肩こり緩和ストレッチ」なんて今すぐ誰でもできそうですね。

もっとしっかり運動したい方は、ビリーズブートキャンプ(古い)のような35分ほどガッツリ動くエクササイズをどうぞ!

チラッと見たのですが、かなりハードだと思いますw 消費カロリーも多そう!

こういった動画を300以上も視聴できます。しかもすべて無料

たくさんの動画があるおかげで、飽きないようにトレーニングできるのもメリットですね。運動不足を感じている方は、まず短時間でできる簡単なトレーニング・ストレッチから始めてみてはいかがでしょうか!

WEBGYM
ヘルスケア/フィットネス
無料

コメント数ランキング

ランキングの続きを見る


関連記事