【第3回】かみあぷフォトコンテスト結果発表!グランプリに選ばれたのは…

14

2018.01.13

1月1日、「お年玉企画」として開催した第3回かみあぷフォトコンテスト。

有り難いことに今回も100通近くの応募があり、いつも通り審査が難航したのですが…ようやくグランプリが決定しました!

第3回フォトコンテストのグランプリは…

お正月に開催した第3回フォトコンテスト。テーマは「冬」でした。

かなり幅広いテーマだったため、送られてくる作品もそれぞれ趣向が凝らされており審査は難航><

しかし本日、各ライターがお気に入りの写真をプレゼンし、ようやくグランプリが決定いたしました!

ということでさっそくグランプリを発表したいと思います。第3回かみあぷフォトコンテストに選ばれたのは…

・・・・・

・・・

・・

たかす様のこちらの作品ッ!

青い空に白い雲と白い雪が一体化し、なんとも幻想的。太陽の光も良いアクセントとなっていますよね!

たかす様にはiTunesカード1万円分を送らせていただきます。

続いて各ライターが選ぶ特別賞の発表です。

特別賞3作品は…

まずは「yumi賞」ですが、すみ様のこちらの作品を選ばせていただきました。

テーマが冬ということでやはり雪の写真が多かったのですが、こちらは「寒い冬に耐えて春を待つ」という他とは違ったイメージが伝わってきまして。あー早く春来ないかな!

続いて「ともぞう賞」にはなつひと様のこちらの作品が選ばれました。

選んだ理由は「池かバケツなどに張った氷越しの冬空というアイデアが良かったです」とのこと。確かに氷で冬を表現するというのはなかなかないアイデアですよね…!

最後は「ゆう賞」、ぐーぐー様のこちらの作品が選ばれました。

選んだ理由は「天気もよく稜線がきれいだと思いました。あと個人的に山好きなので」とのこと。ゆう氏の好みをドンピシャで突いてきたようですw

各ライター賞に選ばれたすみ様、なつひと様、ぐーぐー様にはそれぞれiTunesカード5,000円分を送らせていただきます。

ということで

ということでグランプリとなったたかす様、そしてすみ様、なつひと様、ぐーぐー様、おめでとうございます!

また、素敵な作品をご応募頂いたみなさま、ありがとうございましたm(_ _)m

そう遠くない日に第4回かみあぷフォトコンテストも開催する(予定)ですので、今回は見送った方もぜひご参加くださいね〜!

コメント数ランキング

ランキングの続きを見る


関連記事