【狙い目】iPhone 8/8 Plusが5万円以上安くなってるぞ!ドコモの新規/MNPで

65

2018.01.06

昨年9月22日に発売されたiPhone 8/8 Plus、同時発表のあったプレミアムモデルiPhone Xの期待もあって、以前のシリーズのような目覚ましい売り上げにはなっていないそうです。

そんなiPhone 8/8 Plus、なんと今ならドコモで契約すると約5万7千円も安く買えてしまうんですよ!

オンラインストアでも大丈夫

iPhone Xの影に隠れてしまいなかなか目立つ機会のないiPhone 8/8 Plus、前世代であるiPhone 7からハードウェアも追加された機種ではあるのですが、お世辞にも人気機種とは言えない状態になってしまっていますね。

しかし現在、ドコモではiPhone 8/8 Plusでとんでもない割引が行われており、iPhone 8/8 Plusを狙っている方には朗報になるかも知れません。

ドコモでの新規契約と端末一括購入、ならびに12ヶ月の継続契約が条件となるのですが、下図の通りほぼ一律約5万7千円も安く買えてしまいます。

条件が若干厳し目ですが、条件を満たせばiPhone 8 64GBが約3万円、iPhone 8 Plus 256GBでも約6万円で購入可能

約48〜65%OFFというとんでもない割引率なので、MNP or 新規契約でも大丈夫なiPhone 8/8 Plusが欲しい人にとってはまたとないチャンスですね。

この割引はドコモの「端末購入サポート」にiPhone 8/8 Plusが昨年12月29日から加えられた事が理由で、以後ドコモで条件を満たせるならこの端末価格で購入可能。

噂によれば最後のホームボタン搭載端末になってしまうかも知れないiPhone 8/8 Plus、iPhone Xに手が出ない人には購入を一考する価値があるかと思います。

まだ発売して3ヶ月程度しか経っていないのにこの価格、今から購入する人には朗報ですが、すでにiPhone 8/8 Plusを購入したユーザからは恨みの声も聞こえてきそうですね…。

まとめ

イヤフォンジャック問題でiPhone 6sを新品で買おうと思っていた筆者ですが、イヤホンジャック無くても約3万円ならiPhone 8 64GBでも良いかな…と悩み始めてしまいました。

欲しくても近所にドコモショップがない!という方はぜひ、ドコモオンラインショップを利用して見てくださいね。

コメント数ランキング

ランキングの続きを見る


関連記事