ログインするだけで誰でも1万ジェムGET!『星ドラ』が新年大放出プレゼント実施中〜

2018.01.01

新年あけましておめでとうございます!というわけで、『星のドラゴンクエスト』が年始の大放出キャンペーンを開催中!

なんとログインするだけで、全員に1万ジェムをプレゼントしております。ログインするだけ、ですよ。

1万ジェムと言うと大体8,000円分ぐらい。この機会にログインだけしておきましょうw もちろん、これから新規で始める人もGETできます!

星のドラゴンクエスト
ゲーム
無料

ログインするだけで1万ジェム大放出www

『星のドラゴンクエスト』は、累計1,700万ダウンロードを突破したスマホ版のドラクエシリーズ。

広大な世界を冒険して魔王を倒す…という、ドラクエらしさが詰まったアプリです。

歴代ドラクエシリーズを遊んだ人にとって嬉しいのは、懐かしのボスや装備が登場すること!

その時々によって例えば竜王やゾーマ、ダークドレアムなどのボスが登場したり、天空シリーズの装備が手に入ったり。ノスタルジーを感じながら楽しむ遊び方もありますよ。

そんな『星のドラゴンクエスト』が2018年のお正月を記念して、期間中にログインした方全員に10,000ジェムをプレゼント!

期間は、2018年1月1日(月) 0:00 ~ 1月15日(月) 23:59までです。

300ジェムで1回ガチャが引けるので、1万ジェムあれば33回ガチャが引ける計算に!

今遊んでいる方はもちろん、これから始める方も嬉しいスタートダッシュが切れそうですね。2018年に遊ぶゲームをお探しなら、安定した面白さの『星ドラ』はいかがでしょうか。

星のドラゴンクエスト
ゲーム
無料

コメント数ランキング

ランキングの続きを見る


関連記事