記事内にアフィリエイト広告が含まれます

絶対見たことあるネット有名人の「赤さん」、現在の姿が衝撃的…ッ

ニュース

テレビではまったく有名ではないけど、インターネット上ではめちゃくちゃ有名な人…例えば「404のお姉さん」だったり「ぼっさん」だったり、それこそ多くの有名人がいますよね。

今回、そんなネット有名人のうちの1人である「赤さん」がニコニコ動画に登場しましたよッ。現在の姿、衝撃的でした…!

まさに外道の赤さん、現在の姿は…

そもそも「赤さん」とは「まさに外道」なセリフを言う毒舌キャラの赤ちゃん。可愛い顔をしてヒドいことをいうギャップに強烈な印象を残しますよねw

この赤さん、一体いつからネット上に登場するようになったのか詳細は不明。男なのか女なのかも分かっていなかったのですが…今回なんとニコニコ動画に登場しました!

それがこちら⇓

めっちゃイケメンに育ってるぅうううΣ(゚Д゚)

本名はStephen Rout、米フロリダ在住だそうです。赤さんは12月31日にニコニコ動画で行われる「国際的男尻祭2017」の告知のため登場したようですよ。

いやはや、あの赤ちゃんがこんなに大きくなっているとは…驚きです。年取るはずだなぁ(遠い目)

ライターのひとこと

赤さんが登場した動画はこちらから見られるので、気になる方はぜひチェックしてみてくださいね〜!

LINEMOLINEMO
タイトルとURLをコピーしました