記事内にアフィリエイト広告が含まれます

ヨドバシカメラ、クリスマスプレゼントの「サンタさんからの手紙」でやらかしてしまう

ニュース

クリスマスと言えば小さいお子さんにとっては、サンタクロースからプレゼントが届く楽しみな日。

親としても子供の夢を壊さないよう細心の注意を払う訳ですが、まさかのところでボロがでてしまったようです。

サンタさんからの手紙にはあの文字が

昨日はクリスマスというとことで、お子さんのいるお家ではサンタを信じているお子さんにバレないよう苦労されたお父さん・お母さんも多いんじゃないでしょうか。

さらにリアリティを出すために、サンタさんからのお手紙を用意したりする方もいらっしゃると思うのですが、それがまさかの形で悲劇を生んだ話が話題になっています。

その親御さんはヨドバシカメラで子供のプレゼントを注文し、

サービスのメッセージカードでサンタさんからの手紙を添えたのですが、メッセージカードには…

思いっきり、「www.yodobashi.com」って入っちゃってるうううう!

このロゴでお子さんにバレてしまったのかどうかは分かりませんが、これには同情の声が寄せられ、

サンタさんはヨドバシで働いてるんだと伝えるとか、プレゼントはヨドバシで買ったことにしておこうなどリプライが寄せられておりました。これは親としてはツライ…。

ヨドバシカメラのサイトで確認してみると、どうやらプレゼントのラッピングはどこのものか分からないように包装されるのですが、

投稿された方が使われたものと思われる、メッセージカードにはクリスマス用のものはなくどうやらどれを選んでもロゴが入ってしまう仕様だったようです。

ここは気を利かせて、クリスマスにはロゴのない専用のメッセージカードとかがあれば完璧だったんですけどね。

ライターのひとこと

クリスマスというと、前日にサンタさんにお願いするプレゼント変える-!と言われことがあるんですが、もう用意しちゃったんじゃないかな〜(震え声)とかごまかすのが大変だった…。

LINEMOLINEMO
タイトルとURLをコピーしました