記事内にアフィリエイト広告が含まれます

クリスマスの錬金術師。あざかわ女子が圧倒的リターンを手にする「LINEギフトのCM動画」が話題

ニュース

LINEギフトがCM動画「あざかわ女子のクリスマス」を公開。あざかわ女子のやり口がまるで錬金術だと注目を集めています。

これ僕たちが知ってるクリスマスプレゼントのやり取りじゃない…!

100円のコーヒーをプレゼントすると…

こちらがLINEギフトのCM動画。約40秒ほどなのであっという間に視聴できますが、画像でも簡単にご紹介しますね。

動画内の日付は12月24日、クリスマスイブ。

女性が、3人の男性(たくや、勇作、ケンゴ)にそれぞれ「クリスマスプレゼントだよ♡」と言って100円のホットコーヒーをLINEギフトでプレゼントするところから始まります。

プレゼントをもらって喜ぶ男性たち。

そして次の日、12月25日のクリスマス当日。プレゼントを貰ったからには、お返しをしなければ。それがたとえ100円のコーヒーであっても。

男性たちは女性にLINEギフトでお返しをします。

たくや「昨日のプレゼントのお返しだよ!」
人気の香水ドーン!!

勇作「昨日はプレゼントありがとう!」
高級シャンパン!

ケンゴ「結婚して!」
ダイヤのネックレス!

思わずガッツポーズ!

女性が100円のホットコーヒーを男性3人にプレゼントすると、香水と高級シャンパンとダイヤのネックレスが返ってきました。錬金術かな?圧倒的コスパ!プレゼント高価すぎて重いとかは思っていなさそうです。計算通り?

それにしても男性陣が手のひらで転がされている感が否めませんね…。あるいはもしかしたらここまでの関係を築くのに女性の並々ならぬ努力があったのかもしれません知りませんけど。

LINEギフトって何?

最後にLINEギフトって何?という方向けに、簡単に解説します。

LINE経由で友だちにプレゼントを贈ることができるサービスです。住所を知らない相手にも、簡単にプレゼントを渡せるのが特徴。

ギフトを贈りたい相手とのトークルーム内で「LINEギフト」をタップすればアクセスできます。

ギフトはスタバのドリンクから神戸牛まで多種多様でした。贈りたいギフトを選んだら、クレジットカード・コンビニ払い・Pay-easy(ペイジー)・携帯キャリア決済(対応店舗のみ)で決済。

これで相手にプレゼントを贈ることができます。受け取ったほうは、自分の住所を入力すると届くという仕組み。

LINEの友だちであれば誰にでも気軽にプレゼントを贈ることができます。クリスマスにはちょうどいいサービスかもしれませんね。

LINEMOLINEMO
タイトルとURLをコピーしました