記事内にアフィリエイト広告が含まれます

iPhone Xのテコ入れ!?来年2-3月にリーク画像が出ていたあの新色を追加か

ニュース

iPhone Xは今までのモデルと違ってシルバー・スペースグレーのみの2色展開となっており、他の色を選びたいという人もいますよね。

そんな方に朗報となるかもしれない噂が入ってきましたよ。

中国のライバルに対抗するために新色を投入!?

Macお宝鑑定団 blog(羅針盤)によれば、經濟日報は、中国のライバル企業に対抗するために、iPhone Xの新色を追加するようだと報じているそうです。

經濟日報に掲載されている画像にその記載があるのですが、最新傳言(最新の噂)という項目で、

確かに「為刺激買気(買い気を刺激する)」「明年初推出腮紅金色(ブラッシュゴールドを来年初めに発売)」との記載が…。

ブラッシュゴールドというと、発売日前にSIMトレイのリーク画像が出て話題になった色なんですよね。

さらにゴールド系の色としては、モック画像としてやや赤みがかったcopper gold(コッパーゴールド)なんてのもありましたよね。

Photo by mydrivers.com

Photo by mydrivers.com

また、発売前の話として当時生産に問題がありゴールドの発売は後になるなんて情報もあったと思うので、あながちあり得ない話ではないとも言えます。

発売は2018年2-3月あたりとの予想で、今年は3月にiPhone 7の(PRODUCT)REDが発売されたことを考えると時期的にも現実味がある噂。

同じ背面ガラスモデルのiPhone 8/8Plusではゴールドがあるだけに、新色の追加期待したいですね。

ライターのひとこと

年内の入手は絶望的とまで言われてたiPhone Xが生産が順調になってきたところで、元々予定していた新色を追加するって流れありえそうです。

LINEMOLINEMO
タイトルとURLをコピーしました