「OKグーグル大喜利」がTwitterで流行中!Google公式アカウントがまさかの発言w

19

2017.12.18

by yumi

Googleのスマートスピーカー「Google Home」。

「OK, Google(オーケー、グーグル)」と話しかけると反応してくれるのですが、この「OK, Google」を使った大喜利が現在Twitterで流行中。

笑えるものから泣けるものまで幅広く投稿されているのですが…Google公式アカウントがまさかの発言をしておりましたw

笑えるものから泣けるものまで…「OK, Google大喜利」が流行中

「Google Home」は「OK, Google」と話しかけると起動し、その後の言葉によってさまざまな操作をしてくれるスマートスピーカー。

例えば「OK, Google。今日の天気は?」「OK, Google。盛り上がる曲をかけて」などはもちろん、連携している家電があれば「OK, Google。電気を消して」なんかもできちゃう賢いスピーカーです。

そんなGoogle Homeの大喜利が現在Twitterで流行中。笑えるものや感動的なものなど数多く投稿されているので、その中からいくつかご紹介します。

Googleつよい

どんな人間よりも頼りになるパートナー、それがGoogle。

死亡フラグが…

映画でこういうシーン絶対見たことある(確信)

(((;゚Д゚)))

林先生の「精神科Q&A」を思い出しました…。

世知辛い世の中

(´;ω;`)ウッ…

人類最後の希望

この後、Google Homeによって平和が訪れるんですね、分かります。

…と、ここでGoogle公式アカウントからリプライが。

_人人人人人人人人_
>まさかのマジレス <
 ̄^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y ̄

ということで、Twitterで盛り上がりを見せている「OKグーグル大喜利」をご紹介しました。

みなさん、Google Homeは防水ではないので気をつけましょうね!

コメント数ランキング

ランキングの続きを見る


関連記事