記事内にアフィリエイト広告が含まれます

LINEに隠し演出!トークで「クリスマスなにしてる?」と送ると… ※アンケート結果追記あり

小技

夏には「花火」と送るとトーク画面に花火が打ち上がる隠し演出があったLINEですが、今回は「クリスマスなにしてる?」と送ると特別な演出が見られることが分かりました☆(ゝω・)v

気になるあの子を誘う口実に使ってみるのもいいかも?みなさんはクリスマスのご予定、もう決まってますか?

LINEにロマンチックな隠し演出

今年は24日が日曜日、25日が月曜日という日程のクリスマス。24日が日曜日ということで街中はカップルで溢れかえりそうな予感が今からしますが…みなさんはクリスマスのご予定、すでに決まっていますか?


さて、気になるあの人を誘いたいけど勇気が出ない…なんて方!LINEを使っちゃいましょうッ。

実はLINEで「クリスマスなにしてる?」と送ると、トーク画面に特別な演出が見られるんです!

これを口実に「こんな演出が見られるみたいだよ〜ちなみにクリスマスの予定はもう入ってるの?」とサラっと聞けちゃいますね☆(ゝω・)v

ちなみに試してみたところ「クリスマス」だけを送ってもNGでしたが、

  • クリスマスなにしてんねん?
  • クリスマスなにしてるのー?

なんかはOKでしたよ!

ただし注意点が1つ。

この演出が見られるのは、iPhoneのみでAndroidでは表示されません。さらにLINEアプリが最新バージョンである7.17.1にアップデートされている必要があります。

とは言え「あれ?なんか特別な演出が見られるみたいなんだけど、見られなかった?」と、見られなきゃ見られないで口実になりますねw

気になるあの子を誘う勇気がない方、ぜひお試しあれー!

アンケート結果発表!

アンケート実施から1週間…結果を発表します。

  1. 仕事ですけど何か?:33.44%
  2. 家族で過ごします(キリッ:33.13%
  3. その他:19.38%
  4. デートの予定ありますよ!:14.05%

仕事、そして家族と過ごすという方が2トップに。「デートの予定がある」はなんと最下位となりました。25日は月曜でド平日ですし、本来のクリスマスはカップルのためにあるんじゃないですからね!ね!

ただ…デートしたいけどなかなか誘えない…という方はご紹介したLINEの特別演出をキッカケにぜひッ。

以上、アンケート結果をご紹介しました。みなさま、多くの投票・コメントありがとうございました!

※すべてのアンケート結果は、かみあぷにて記事内の投票機能により集計した数値となります。その為、無作為に抽出したアンケート結果に比べ偏りが生じる場合がありますのでご了承ください。

LINEMOLINEMO
タイトルとURLをコピーしました