記事内にアフィリエイト広告が含まれます

プロポーズもiPhoneの時代?エンゲージリングに驚く彼女も撮影できるiPhoneケース登場

ニュース

iPhoneユーザの楽しみの1つでもあるiPhoneケース、他のスマホに比べ大変種類も多く個性的なものや変わった機能を搭載したものも多いですね。

そんなiPhoneケースになんと「プロポーズ機能」を搭載した恐るべき商品の予約がスタートしました。

人生で(たぶん)1度しか使えないケース

その材質からデザイン、収納性や追加機能などさまざまなバリエーションが展開されているiPhoneケース、皆さんも1度は購入した事があるのではないでしょうか?

個性を出すのはもちろん、追加バッテリーなどの便利な機能を有するケースも少なくないのですが、この度予約がスタートしたiPhoneケース「RokShok」は想像の斜め上を行く機能を搭載していました

その機能とは「プロポーズ機能」で、具体的には「サプライズでエンゲージリングを渡せる」「彼女がサプライズに驚く姿を撮影できる」というもの。

一見するとバッテリーを搭載してそうなくらいぶ厚いゲースなのですが、中にはエンゲージリングを格納・台座として機能するギミックが仕込まれており、背面カバーを開くと台座に乗ってエンゲージリングが出現します。

また台座の位置とカメラの位置が絶妙な角度になるように調整されており、エンゲージリング越しに彼女が驚く姿を動画や画像で収める事ができるようになっています。

専用アプリが用意されてるワケではないので、背面カバーを開く前にあらかじめ動画撮影をスタートさせておく必要がありますが、プロポーズに喜ぶ彼女の姿を一生の宝物にしたい男性には最高の商品ですね。

おそらく人生で1度しか使う機会のないこのケース、現在39.95ドル(約4,500円)で予約受付中との事で、これからプロポーズを考えている人は一考の価値があるかも?

iPhoneの対応モデルは7/7 Plus/8/8Plus/Xとなっているそうです。

まとめ

ある意味使い捨てのiPhoneケースなのですが、サプライズ好きの彼女にプロポーズする際には便利なアイテムかも知れませんね。

プロポーズに失敗した場合トラウマ級の動画をiPhoneに収める事になってしまいそうですから、利用する際にはかなりの度胸が必要になると思われます。

LINEMOLINEMO
タイトルとURLをコピーしました