一度使ったらクセになる!?絶対に「No」と言えないLINEスタンプ

23

2017.11.01

今や誰もが使っている『LINE』で手っ取り早く返信するのに便利なスタンプですが、その中でも絶対にNoと言えないスタンプが存在することをご存じですか?

「No」と言えない ⇒ 「Yes」と言えば?

今やスマホを持っていれば、だいたいの人が使っていると言っても過言ではないのが『LINE』ですよね。

ベースはチャットアプリで会話する訳ですが、文字を打たなくても手っ取り早く反応できるのがスタンプ。

どっちかというとスタンプは女性の方が使っている印象があるのですが、私の場合は完全にネタとしてたまに使うくらい。

そんな皆さんよくご存じのLINEスタンプ、絶対に「No」と答えられないスタンプの存在をご存じでしょうか?

このスタンプを使うとすると…先輩ライターの無茶な合コンセッティングの依頼にも、思わずYES!

これパシリだろと思うような買い出しにも、ついYES!

いやただのいじめじゃね?っていう頼みにもYEEEES!

となってしまう、そうあの高須クリニックの高須院長のスタンプなのです。

しかも何がすごいって24種類全てがYES!となっており、このスタンプを使う限り絶対に断れないというw

いや文字で返せよとか、そういうツッコミはなしということで…。

さらになぜかやたらバリエーションのある上半身裸スタンプから、

高須院長の若かりし頃の写真を使った物まで、その充実っぷりが半端ないw

しかも全部YESですからね。

実はこのスタンプ今年の6月には出ていたようなのですが、まったくその存在を知らなくてたまたまTwitterで触れている方がいて知った次第なんです。

さらにこれだけでおしまいかと思いきや、その後には音ありバージョンもリリースされていまして。

こちら、音声までも全てが高須院長の「YES!高須クリニック」の音声付き。しかも微妙に言い方が違う24種類を収録。

高須院長の「YES!高須クリニック」の音声の後に、あのCMで流れる「たかす〜クリニック!」も入ってるので、何度も聞いているとジワジワきて仕方がありません。

もう完全な出オチなんですが、ネタスタンプにぴったりの「YES!高須クリニック」スタンプ、ぜひ皆さんも購入の上、お気に入りのYES!をみつけてくださいねw

通常のスタンプはこちら
高須クリニック Yes! スタンプ

しゃべるスタンプはこちら
高須クリニック しゃべるYes!スタンプ

ライターのひとこと

個人的には「YES!高須クリニック」の声は郷ひろみバージョンもほしかったです。

コメント数ランキング

ランキングの続きを見る


関連記事