記事内にアフィリエイト広告が含まれます

iPhone Xで狙っているカラー・容量は?結果発表ッ

iPhone

今週は「買おうと思っているiPhone Xはどのモデル?」というアンケートを実施しました。

今回、結果を集計したので発表したいと思います!

最も人気のモデルは…

いよいよ来週27日に予約開始、11月3日に発売となるiPhone X。

しかし聞こえてくるのは「生産が間に合っていない」「初回出荷数はかなり少ない」「日本に入ってくるのは数万台だけ」という、なんとも不安になる声ばかり…。

これらが事実であれば、発売日当日〜1週間以内にiPhone Xを手に入れられる人はかなり少ないことになりますね…(;´Д`)

まさに争奪戦となることが予想されますが…少しでも早くゲットしたいなら「中でも人気のないカラー・容量を選べばいいんじゃ?」ということで先日アンケートを実施しましたw

果たして一番人気のカラーと容量はなんだったのでしょうか?結果は…

  1. スペースグレイ(256GB):41.1%
  2. シルバー(256GB):31.19%
  3. スペースグレイ(64GB):14.8%
  4. シルバー(64GB):12.91%

256GBモデル、そしてスペースグレイに人気が集まりました!

4Kの動画も撮影できるようになってから容量はあってもあっても足りないですし、64GBは確かに少ない気も。128GBがあればそちらに人気が集まったかもしれませんね…w

ということで、少しでもiPhone Xを早く手に入れたい!という方は「シルバー(64GB)」で予約すれば可能性はあるかもしれません!※もちろん保証は出来かねますのであしからず…w

以上、今週のアンケート結果をご紹介しました。みなさま、多くの投票・コメントありがとうございました!

※すべてのアンケート結果は、かみあぷにて記事内の投票機能により集計した数値となります。その為、無作為に抽出したアンケート結果に比べ偏りが生じる場合がありますのでご了承ください。

LINEMOLINEMO
タイトルとURLをコピーしました