記事内にアフィリエイト広告が含まれます

お風呂でも読書!防水タイプの電子書籍リーダー「新Kindle Oasis」が登場するも価格が…

ニュース

こんにちは、ニュー侍です。

Amazonが「Kindle Oasis」の新型を発売することを発表しました。

新型の特徴は何と言っても防水仕様になったこと。パワーアップしたKindle Oasisの魅力をご紹介します!

防水仕様がうれしい!Kindleで本を読もう

新Kindle Oasisをチェックする前に、Kindleとはどういう端末なのかここで簡単におさらい。

KindleはAmazonのKindle Storeで発売されている電子書籍を読むために特化された端末で、紙の本を読んでいる感覚で読書を楽しむことができる電子書籍リーダーです

容量がある限り何冊でも本を入れられ、持ち歩きもできる大きさなので、通勤・通学中の電車やバスの中でKindleを使っている人を見かけることも多いですよね。

さてそんなKindleですが、この度「Kidle Oasis」の新型が発売されることとなりました。新型の大きな特徴は何と言っても防水仕様というところ。

 

こんなに濡れてもだいじょーぶ!

 

お風呂に持ち込んで自分の好きな小説や漫画を読むことだってできちゃいますよ!

さらに新Kindle OasisはKindle史上最大のディスプレイサイズを搭載。電子書籍では画面が小さくて、小説や漫画を楽しむことはできない・・・と言った声を一刀両断するようなサイズに。

バッテリーの持ちは数週間というアバウトですが、長持ちするのは本当にうれしい!

気になる新Kindle Oasisの発売日は2017年10月31日。そして価格は…

  • 8GB:33,980円
  • 32GB:36,980円

って高ッ!

一番安いKindleは8,980円なので、少し、いやかなりお高めですね・・・。ですがAmazon Prime会員の方は、クーポンで4,000円オフになるので3万弱〜3万強ほどで購入できますよ。

値段は高いですが、日々の疲れを癒やすお風呂のお供にKindle Oasisはいかがでしょうか?快適になったKindle Oasisでたくさんの本を持ち歩き、いろいろな場所で読書を楽しんじゃいましょう!

Kindle Oasis (Newモデル) 8GB、Wi-Fi
Amazonデバイス
33,980円
LINEMOLINEMO
タイトルとURLをコピーしました