前回よりもパワーアップしてる…Yahoo!で「ががばば」と検索すると…(怖)

25

2017.10.13

今から2年前、Twitterにて「Yahoo!で『ががばば』と検索するとヤバイらしい…」と話題になったのを覚えているでしょうか?

実際に検索してしまった人は「眠れなくなった」「びっくりした」などと恐怖体験をしたようでしたが…今回なんとその「ががばば」がパワーアップして帰ってきた模様。

心臓の弱い方はYahoo!で「ががばば」と検索しては絶対に!絶対に!ダメですよ〜…。

検索しちゃダメ…「ががばば」

ということでさっそく「ががばば」とYahoo!で検索してみたいと思います。私、こう見えて結構こういう系に強いんですよ。

検索するとページが切り替わり…「スマホの動きにより、ありえない現象や奇妙な音声が報告されています。本当に続けますか?」との選択肢が。あ、これはヤバイやつかもしれない。

とは言えここで止めるわけにはいかないということで「続ける」をタップ。すると…

ここからはネタバレ注意!

・・・・・

・・・・

・・・

・・

キーボードに触ってないのに、勝手に検索欄に文字が打たれていきます。「ようこそ…」って一体どこに?

「こちらの世界へ」…?

文字化けがめちゃくちゃ怖いんですけど。たぶん、これはダメなやつじゃないかな?

もうやめようこれ以上はヤバイと思っていたら画面が切り替わり…霧の中に人が大勢。何してるんですかこの人たち…。

どうやらiPhoneを動かすと辺りを見回せるようです。ヤバイにおいがプンプンしてきた。

なにがなんだか分からないので、グルグル見回していたら…

検索欄に「ウシロ」の文字が。えっ。

見ちゃダメだと思う前に、反射的に後ろを向いてしまいました…。

すると…可愛らしい女の子キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!! えっえっ?

と思ったら次の瞬間…ぎょえーくぁwせdrftgyふじこlp(死亡)

いや〜これ見ちゃダメなやつだ/(^o^)\

ほんと見る時間によっては眠れなくなりそうですが…怖いもの大好きなみなさん、ぜひYahoo!で「ががばば」と検索してみてはいかがでしょうか。もちろん自己責任ですよ…。

コメント数ランキング

ランキングの続きを見る


関連記事