記事内にアフィリエイト広告が含まれます

iPhone 8の新色「ブラッシュゴールド」ってどんな色?SIMトレイ写真が流出

ニュース

こんにちは、yumiです。

来週にも全貌が明らかになる(はず)の次期iPhone。中でも注目のプレミアムモデル(通称:iPhone 8)は、ブラックとホワイト、そして新色の「ブラッシュゴールド」というカラーラインナップになると言われています。

これまでiPhoneには「ゴールド」「ローズゴールド」がありましたが、「ブラッシュゴールド」とは一体どんな色なんでしょうか?

今回SIMトレイの写真が流出し、色合いが明らかになりましたよ!

「ゴールド」「ローズゴールド」の中間?

iPhone 8のリーク情報でお馴染みBejamin Geskin氏が公開した写真がこちら⇓ iPhone 8のSIMトレイ部分の写真と見られます。

画質は良いとは言えませんが、確かに従来の「ゴールド」とも「ローズゴールド」とも異なっているように見えます。

比べてみるとこんな感じ。ゴールドよりも濃く赤みがかっているので、ちょうど中間のような色合いとなっていますね。

新色が出る度に人気が集まるiPhone、今回もこの「ブラッシュゴールド」争奪戦となるのでしょうか?

ちなみにBenjamin Geskin氏は9月22日が有力視されている次期iPhoneの発売日について「イギリスのテレコムが従業員に対し、9月22日は営業開始時間を早めるよう通達した」と述べており、9月22日の発売はほぼ間違いないと言えそうですよ。

LINEMOLINEMO
タイトルとURLをコピーしました