楽天会員なら誰でもOK!9月は毎週ミスドのドーナツが1個無料になるぞ

18

2017.09.01

Photo credit: jetalone via Foter.com / CC BY

こんにちはkimiです。

最近ソフトバンクやauなどの契約者を対象に、アイスクリームやコンビニのチキンなどが無料になるキャンペーンがありますよね。

それらのキャンペーンは各キャリアと契約している必要がありますが、今回の楽天モバイルのキャンペーンでは、あらかじめキャンペーンにエントリーしておけば、キャリアが何であっても9月中はミスドのドーナツが毎週1つ無料でもらえるという嬉しいもの。

すべてもらうと5個ももらえることになります。早速やり方を説明しますね!

エントリーしておけば最大5つドーナツが無料!

今回キャンペーンを実施するのは楽天モバイル。楽天モバイルといえば格安SIM業者の一つですが、楽天モバイルと契約していなくても、楽天会員であれば参加可能です。

具体的なキャンペーン内容というと、事前にエントリーしておけば今月毎週土曜日にミスタードーナツのドーナツが一つ無料で引き換えられるクーポンがもらえるというもの。対象日によって、ベジポップ、フレンチクルーラー、オールドファッション、ポン・デ・リングがもらえますよ。

参加方法は、まずこちらのキャンペーンページからエントリーして「楽天モバイルお得情報ニュース」に登録します。メルマガは一通りドーナツをもらった後に解除しても良さそうですよ。

エントリーが完了したら、あとは毎週土曜日を待つだけ。直前の木曜日には楽天IDに登録したアドレス宛にクーポンが送られてきますよ。

9月の毎週土曜日に使えるクーポンが配信されるのですが、初回は8月29日9:59までにエントリーした人が対象となっていますので、今エントリーすると2回目以降のクーポンがもらえるということになります。

なお、実際にミスドのお店で引き換えるときには楽天ポイントカードの提示が必要となります。

持っていない人はお店でももらえるのですが、実は「楽天ポイントカード」のアプリもあり、こちらではクーポンも一緒に表示できるので、アプリで済ませてしまうと楽です。

楽天ポイントカード(RakutenPointCard)
ライフスタイル
無料

まずは「楽天ポイントカード」アプリをを起動して楽天IDでログインします。すると楽天ポイントカードのバーコードが表示され、さらに下段にはエントリー期間に間に合っていると今回のキャンペーンのバナーが表示されています。

こちらをタップすると、クーポンが登場。

レジをするときに、こちらの画面を店員に見せれば対象のドーナツが一つ無料となりますよ。ポイントカードは先ほどの画面のバーコードでOKです。

今からのエントリーでも、ドーナツが4つももらえるとってもお得なキャンペーン。ぜひエントリーしてみてくださいね!

kimi
Photo credit: jetalone via Foter.com / CC BY

コメント数ランキング

ランキングの続きを見る


関連記事