記事内にアフィリエイト広告が含まれます

ネタアプリかと思いきや…良質な謎解きゲーだった『不倫疑惑の加藤紗里』

アプリ

こんにちは、yumiです。

お笑い芸人の狩野英孝さんの6股疑惑で有名になったタレントの加藤紗里さん。当時テレビ番組に連日出演していましたが、今回なんと加藤紗里さんをテーマにしたゲームアプリがリリースされました!

面白くなさそう…と思ったそこのアナタ、侮るなかれ。想像以上に良質な謎解きゲームでしたよ…!

不倫疑惑の加藤紗里 - 謎解きゲーム
ゲーム
無料

謎解きゲームが好きな人は絶対好きなやつ

『不倫疑惑の加藤紗里』は、加藤紗里さんの所属事務所公式のアプリだそう。一体どんなゲームなのかというと、まず主人公(ユーザー)は週刊誌「週間冬字」の記者。

不倫疑惑のある加藤紗里さんにインタビューをするのですが、なかなか記事にできるようなインパクトのあることは引き出せません。しかしインタビューを終えた加藤紗里さんがなんとスマホを置き忘れて行ってしまいます。

記者は出世したいとの思いから、不倫の証拠をスマホから探すことに…。

加藤紗里さんのスマホ(プレイ画面)はこんな感じ。アプリが色々並んでいますね。

とりあえずは証拠がたっぷりありそうな『LINE』…じゃなくて『LIEE』を見てみると、パスワードがかかってるヽ(`Д´#)ノ

しかしここで諦める記者ではありません。

他のアプリを調査すると…事務所社長に「パスワードは彼との交際記念日」とか言っちゃってるーw

あとは不倫相手との交際記念日が分かればOKですね!

…とこんな感じで、記者が証拠を集めていく謎解きゲーとなっております。しかも不倫疑惑はエピソード1で、他にも「整形疑惑の加藤紗里」「年齢詐称疑惑の加藤紗里」など、いろんなエピソードが収録されていますよw

果たしてラストはどうなるのか…?加藤紗里さんファンの方もそうでない方も楽しめるので、ぜひプレイしてみてくださいね!

不倫疑惑の加藤紗里 - 謎解きゲーム
ゲーム
無料
LINEMOLINEMO
タイトルとURLをコピーしました