大反響だった「かっぱ寿司」の食べ放題が再開催中!アプリから予約できるぞーッ

17

2017.08.28

こんにちは、yumiです。

今年6月13日〜7月14日に実施された「かっぱ寿司」の食べ放題。最大で「待ち時間920分」という店舗もあったようで、かなりの反響を呼んでいました。

行きたくても行けなかった人も多いと思いますが、なんと今日から9月8日まで「新・食べ放題」が開催されていますよ!

アプリから予約できるので、前回行けなかった方は要チェックですッ。

かっぱ寿司の新・食べ放題

6月から7月まで開催された食べ放題では男性1,580円女性1,380円という値段で、定番のお寿司からデザートまで80種類以上のメニューが70分間食べ放題というものでした。

期間限定のうえ実施店舗も限られていたということで、待ち時間もかなり長く…最大で920分なんてところもあったようです(;´Д`)ヒエ〜

行きたくても行けなかった人も多いと思いますが、そんな方に朗報です。本日から9月8日まで「新・食べ放題」が開催されていますよ!前回と変わったところは、

  • 制限時間(70分→60分)
  • 実施店舗(20店舗→36店舗)

そしてなにより、アプリ(もしくはWeb)からの予約が可能になり、920分待つ必要がなくなったこと!w

かっぱ寿司アプリ
フード/ドリンク
無料

アプリでの予約方法は簡単。

アプリを起動したらメールアドレスなど簡単なプロフィールを入力し、トップ画面から「お店を探す・予約する」へ。

「食べ放題の予約は、こちら」→「食べ放題店舗の時間指定順番待ち」に進みます。

食べ放題実施店舗が表示されるので、行きたい店舗と日付を選択(毎日15:00に翌々日分の予約が可能となります)。

時間を選んだら携帯電話番号や人数と座席を入力し「次へ進む」へ。

最後に間違いがないか確認したら「順番待ちする」をタップで完了です!登録したメールアドレスにメールが届きますよ。

現時点では8月30日までの予約が可能ですが、かなり埋まってきている印象。

毎日15時に翌々日の予約が可能となるので、もし行きたい店舗が埋まっていたら明日以降の15時にチャレンジしてみてください!

コメント数ランキング

ランキングの続きを見る


関連記事