記事内にアフィリエイト広告が含まれます

ようやく手に入る…!Nintendo Switch、22日からネットで予約注文開始

ニュース

こんにちは、yumiです。

発売から続く品薄により、SNSで代金を騙し取る詐欺が発生したりメルカリでは本体がなく箱だけが送られてくるなど、さまざまな問題が起きているNitendo Switch。

なかなか手に入らずヤキモキしている方も多いと思いますが、なんと今月22日より予約注文を開始するとのこと!

届くのはちょっと先になってしまいますが、欲しい方は要チェックですッ。

22日にマイニンテンドーストアで予約開始

任天堂はNintendo Switchの予約注文を今月22日から開始すると発表しました。

1日の予約受付台数は限られているそうですが、継続して予約受付が行われるそうです。ちなみに22日に注文した分が10月1日に届き、以降順次お届けとのことですよ。

予約はマイニンテンドーストアから可能。

ニンテンドーアカウントを持っていないと購入できないので、当日慌てないために22日より前に登録しておきましょう。アカウントの作成は右上の「ログイン」からできますよ。

また、「お客様情報」から自宅の住所や氏名、電話番号などを事前に登録しておくと予約がサッと済むので、こちらも合わせて登録しておくことをオススメします。

ちなみに支払い方法はクレジットカードのみとなっているのでご注意を!

届くのは約2ヶ月後とちょっと先ですが…欲しい方はぜひ22日にマイニンテンドーストアから予約してみてはいかがでしょうか?

LINEMOLINEMO
タイトルとURLをコピーしました