人気ドラマ「勇者ヨシヒコ」の全シリーズが無料配信!様々な配信サイトで観られるぞ

9

2017.08.11

こんにちはkimiです。

山田孝之が主演し、某国民的人気ゲームの世界観を実写化したような、独特な世界観で話題のドラマ「勇者ヨシヒコ」が、なんと期間限定で全シリーズの無料配信を行っています!

YouTubeやニコニコ動画など様々な配信サイトで観られるので、まだ観たことがない人はチェックしてみてはいかがでしょうか?

3シリーズすべてを無料で観られるぞ

「勇者ヨシヒコ」シリーズといえば某国民的人気ゲーム『ドラ○ンク○スト』のような世界を、勇者らパーティが冒険に行くという響きだけは正統派なRPGの低予算実写ドラマ。

RPGのあるあるネタを実写化したことによる面白さや、様々な芸能人のゲスト出演が見どころとなっています。主演を務める山田孝之の熱演も必見ですよね。

そんな「勇者ヨシヒコ」は

  • 勇者ヨシヒコと魔王の城
  • 勇者ヨシヒコと悪霊の鍵
  • 勇者ヨシヒコと導かれし七人

の現在までに3シーズン製作されていますが、これら全話が8月26日23:59まで無料配信されています!

テレビ東京の「ネットもテレ東」や『TVer』、YouTubeニコニコ動画で楽しむことができますよ。「ネットもテレ東」やYouTubeでは面倒な登録などは不要!すぐに本編を楽しむことができます。

とりあえず本編をサクッと見たければYouTube、コメントとともに楽しみたければニコニコ動画、と自分の好みの視聴スタイルで楽しめますね。

頭を空っぽにして楽しめ、昔ゲームをプレイした経験のある人なら思わず「あるあるw」と内心思ってしまうこの作品。ぜひ一度観てみてくださいね。

コメント数ランキング

ランキングの続きを見る


関連記事