記事内にアフィリエイト広告が含まれます

あの大ヒット作「君の名は。」がiTunes Storeで発売・レンタル開始!

ニュース

こんにちは、yumiです。

昨年、社会現象となった新海誠監督のアニメ映画「君の名は。」。

本日よりDVD/Blu-rayの発売とレンタルが開始され、iTunes Storeでの取扱も始まりました。

映画館に行った方も、結局見ずに上映期間が終わった方も、iPhoneで気軽に見られますよ〜!

君の名は。がiTunes Storeに登場

もはや説明不要の大ヒット映画「君の名は」。本日、待望のDVD/Blu-ray発売、同時にレンタルも開始されています。

iTunes Storeアプリでは映画カテゴリのトップに!価格は購入で2,500円、レンタルで500円となっています。

レンタルは、レンタルから30日間以内に視聴する必要があり、視聴を開始したら48時間以内に完了しなければいけないのでご注意くださいね。

また「君の名は。」の発売/レンタルを記念して、新海誠監督の他作品「秒速5センチメートル」「言の葉の庭」などがセール価格となっていますよ。

2016年8月26日の公開から興行収入250.3億円を突破、邦画の興行収入ランキングでは「千と千尋の神隠し」に次ぐ歴代2位となった「君の名は。」。

まだ見てない!という方はiPhoneでサクッと見てみてはいかがでしょうか?

LINEMOLINEMO
タイトルとURLをコピーしました