記事内にアフィリエイト広告が含まれます

【誰得!?】見えそうで見えないアキラ100%のGIF動画を堪能できる、GIF動画専門チャンネル爆誕

ニュース

ども!ともぞうです。

webサイトだけでなくSNSでもよく見かけることがあるGIF動画ですが、動画投稿共有サイトの「GIFMAGAZINE」にあの芸人の専門チャンネルが誕生しました。

その芸人とはR-1グランプリ2017で優勝したのに、ネタのせいなのかあまりテレビで見かけない「あきら100%」さん。

一体誰得とも言えるGIF動画の数々、さてどんな時に使いましょうかね?w

動画投稿共有サイト「GIFMAGAZINE」とコラボで実現

R-1グランプリ2017で優勝したのに、持ちネタのせいなのかあまりテレビで見かけない気がする芸人「あきら100%」さんですが、とんでもないコラボを始めました。

コラボのお相手はGIF動画の編集から投稿、共有まで出来るwebサービス「GIFMAGAZINE」。

このサービスに、あきら100%専門チャンネルが出来たんです。

現在公開されているGIF動画は15個。

定番のネタから

打ち上げ花火ってwww

そしてもはやどういうことなのかさっぱり分からない謎のものや

いやもう、見えてんじゃね?っていうスプーンネタまで。

いやーどう使ったらいいかまったく分からないのですが、残りのネタGIF動画をご覧になりたい方はこちらからどうぞ
アキラ100% | GIFMAGAZINE

実は私こちらのサイトを今回初めて知ったのですが、面白GIFなど面白いものが一杯あるので、ぜひ一緒にチェックしてみてください。
GIFアニメ好きの画像検索&作成コミュニティ – GIFMAGAZINE

LINEMOLINEMO
タイトルとURLをコピーしました