【240円→無料】700万以上のフィルターが揃う!1つ持っておくと便利な『infltr』が今だけ無料

11

2017.07.14

こんにちは、yumiです。

写真編集アプリは数あれど、ここまでフィルターの種類が豊富なアプリはなかなかないのではないでしょうか。

700万以上のフィルターが揃い、もちろん明るさや彩度、コントラストなども自由に設定できる『infltr(通常価格240円)』がApple Storeアプリにて無料で提供されています。

8月15日までの期間限定となっていますが、これまで期限よりも早く無料提供が終わることもあったので、早めにダウンロードしておくことをオススメします!

無限フィルターの『infltr』がApple Storeアプリで無料に

『infltr』を無料で手に入れるにはApp StoreアプリではなくApple Storeアプリが必要です。

Apple Store
ショッピング
無料

Apple Storeアプリを開くと、トップ画面の下の方に「あなたに特別なプレゼント」と書かれた項目があるのでそちらをタップ。「今すぐ無料でダウンロード」へ進みます。

「続ける」→「コードを使う」へ。

あとはTouch IDを入力すればダウンロードが始まりますよ!

『infltr』の特徴は

『infltr』は何と言っても豊富なフィルターが特徴。画面を左右にスワイプするだけで次々にフィルターが切り替わりますよ。

気に入ったフィルターは名前を付けて保存することも可能。豊富すぎてお気に入りのフィルターが見つからない…なんて事態も避けられますね。

もちろんフィルターだけでなく、コントラストや明るさ、彩度なんかも自由自在。

ちなみに『infltr』では自撮りに適したフィルターだったり、RAW画像を撮影できるモードなんかを購入することもできますよ(個別に購入する場合は各120円。すべてを購入する場合は「エブリシング・フォーエバー(600円)」)。

とは言えこれらを購入しなくても十分な編集ができるアプリとなっているので、ぜひ無料のうちにダウンロードしておいてくださいね〜!

Apple Store
ショッピング
無料

コメント数ランキング

ランキングの続きを見る


関連記事