別格のグラフィックを誇るレースゲーム『CSR Racing 2』! 車の光沢、運転席のデザイン、欧州の街並みまで美しい

0

2017.07.11

このグラフィックは本物。

レースカー、コースとなる街並み、運転席の見た目、ボディの光沢まで、とことんリアルさを追求したレースゲーム『CSR Racing 2』が配信中です!

何にせよ、とりあえず画像を見て頂ければと思います。これ、画像だけ見せて「PS3もしくは4のゲームだ」と言っても通用するレベルかも?。それくらいすごい。

CSR Racing 2
ゲーム
無料

このリアルさを見て…!

『CSR Racing 2』は、全世界で1億DLされている「CSR Racing」の続編。といっても、前作を知らない人でもまったく問題なく遊べるようになっているのでご安心を。

とりあえず注目のグラフィックからご覧ください。これ、ムービーシーンではなく、ゲーム画面です。美しい。

ボディの光沢なんていかがでしょうか。

よく見ると、ボディに反射した街並みが見えているんです。そこゲームに必要?と思うような細かい箇所までめちゃくちゃ凝っています。リアルさを追求する姿勢!

車だけでなく、背景の街並みにも注目してみてください。

ゲームの舞台は明記されていないのですが、おそらくヨーロッパの街かと思います。この作り込みっぷり…!

自分の好きな車を購入することも可能。

360°ぐるぐると見回して、グラフィックの作り込みを細部までチェックできますw 登場車も多く、車を選ぶ楽しみもありますよ!

さらに運転席まで見ることができます。そんなところまでグラフィックを用意しているのがスゴイw

ここでは内装の”色”をカスタマイズできますよ!車好きのツボを抑えてくるな〜。

運転席シートなどの”色”を選べる

ついでにカラーのカスタマイズも可能。自分の好きな色に変更できますよ。ゴールドなんていかがでしょうw

繰り返しますが、上記の画像はムービーではありません。ゲーム画像なのでこのまま動きます!

それでは続いて、ゲーム内容も簡単にご紹介を。

ゲーム内容をご説明!

スマホに最適化されたレースゲームです。気持ちいいスピード感をしっかり表現しつつ、簡単な操作のおかげで通勤通学の電車内でも遊べるような親切設計。

まず3…2…1…GO!でスタートです。手間が私たちプレイヤーの車、奥側が敵プレイヤーの車。GO!のタイミングで、アクセルを踏み込み、エンジンの回転数を緑の位置に合わせましょう。

スタート後は自動的に加速。エンジンの回転数が徐々に上がってくるので、緑の位置に来たら、右の「+」ボタンをタップ!基本的にタップだけでゲームを進めることができます。これがなかなか手軽。

これでシフトチェンジができ、さらに加速!

こうして相手よりも先にゴールすれば勝利!

ゲーム自体はシンプルなので、誰でも遊べると思います。それでいてスピード感はかなりのもの!レースゲームらしい加速の気持ち良さに加え、エンジンの重低音もよく出来ているので、一度音をONにして遊んでもらえれば!(>_<)

App Storeのレビューも★4.5の高評価です!安心して遊んでいただけるかと。

CSR Racing 2
ゲーム
無料

コメント数ランキング

ランキングの続きを見る


関連記事