【240円→無料】シーン別補正や無音シャッターなど機能満載!『BestCam』が今だけタダッ

17

2017.07.07

こんにちは、yumiです。

以前は『Bestshot』という名称だったカメラアプリが、『BestCam』と名前を新たに生まれ変わりました。

「料理」や「夜間」などシーンに合わせて適切な補正をしてくれたり、シャッター音が消せたり、SNSに適したサイズで撮れたりなどなど、便利な機能満載のカメラアプリですよ。

さらにリニューアルを記念として、7月9日まで通常240円が無料となっています!

BestCam – シーン補正、スクエア動画、高画質マナー
写真/ビデオ
無料

至れり尽くせりなカメラアプリが今だけ無料

まずアプリを起動したときの画面がこちら⇓

カメラ画面には「標準」や「くっきり」などシーンに合わせて選べる項目があり、それぞれどんな風に撮れるか見てみるとこんな感じ。1つ1つ全然違いますね!

このシーン別の補正だけでも簡単で良いんですが、他にも便利な機能があるんですよ。

Instagramへの投稿に使えそうな「スクエア」や、縦持ちのまま横向きに撮れる「ワイド」など、写真の大きさが変えられたり…

指を2本使わなくても1タップで簡単にズームができたり。

設定ではシャッター音を消したり、グリッド線のオンオフも選ぶことができます。

他にもタイマーシャッターなんかももちろんありますし、「写真はこだわりがある!もっと細かい調整がしたい!」という方には物足りないかもしれませんが、気軽に撮影する用のカメラアプリとしてはかなり優秀かと思います。

9日までは無料となっているので、ぜひこの機会にゲットして使ってみてはいかがでしょうか?

BestCam – シーン補正、スクエア動画、高画質マナー
写真/ビデオ
無料

コメント数ランキング

ランキングの続きを見る


関連記事