【ついに】iPhone 8の「最終デザイン」とされる画像が流出!

57

2017.05.18

こんばんは、yumiです。

工場と思わしき場所で撮られたデザイン図だったり、サイズまで書き込まれた図面だったり、iPhone 8とされる画像はこれまで多く流出してきました。

しかしもしかしたらそれも今回で最後かも…?iPhone 8の「最終デザイン」とされる画像がリークされましたよー!

これで決まり?iPhone 8の最終デザイン画像

今回、iPhone 8の最終デザイン画像を公開したBGR。

「実際のiPhone 8のデザインと思われるモックアップを独占入手した」と言い切っており、かなり信憑性の高い画像のようですよ。

ということでそのiPhone 8画像がこちら⇓ まずは背面。

これまでの噂通り、デュアルカメラは縦型に。Uラインは廃止されたのかこの画像では確認できませんが、スリープボタンは少し大きくなっているように見えますね。

iPhone 7と比べてみるとこんな感じ。

背面はガラスで一面覆われており、縁に向かって微妙にカーブしていることが確認できます。

そして噂された時にあまり評判の良くなかった「背面Touch ID」も画像を見る限り無いようですね。ということで前面はどうなっているか見てみると…

ここにもTouch IDらしきものは無し!やはりディスプレイに内蔵される、ということなのでしょうか…!?

そうだったらかなり嬉しいですが、BGRは「モックアップにすべての詳細が反映されるわけではない」とこの点に関しては消極的なよう。う〜む…。

また、画像の明度を上げてみると上部にスピーカーはあるものの、フロントカメラが見当たらないですね。モックアップだから省かれてしまったのでしょうか。

さて、iPhone 8のサイドはこんな感じ。

やはりスリープボタンは大きくなっていますね。ステンレスをガラスで挟み込んでいるのも確認できます。

挟み込んでいる様子は下部から見るともっとよく分かるかもしれません。ちなみにイヤホンジャックは無し。デスヨネー。

ということでiPhone 8の最終デザインとされる画像をご紹介しました。

果たして本当にこれが最終デザインなのか…これから9月に向けて、まだまだリーク情報が出て来るはず。あと4ヶ月ほどはああでもないこうでもないと妄想を楽しみましょう☆(ゝω・)v

参考:BGR

コメント数ランキング

ランキングの続きを見る


関連記事