記事内にアフィリエイト広告が含まれます

気早すぎィ!iPhone 8用の「液晶保護フィルム」と「ケース」が公開されたぞ

ニュース

こんにちは、yumiです。

iPhone 8こと次期iPhoneプレミアムモデル、連日のように新情報や本物と思われる写真がリークされていますが、今回はなんとiPhone 8用の「液晶保護フィルム」と「ケース」が公開されました!

サードパーティ製のアクセサリが出回るということは…もう最終デザインが決定したということなのでしょうか?

フィルムとケースが流出

ディスプレイ埋め込み型のTouch IDに手こずっていて、まだ最終デザインが決定しておらず、製造開始時期が遅れる。そのため今年9月に発表/発売はされるもののユーザーの手元に届くのは来年…なんて噂もあるiPhone 8。

しかし今回なんと液晶保護フィルムとケースが公開されたんです。写真を投稿したのは、Appleのリーク情報でお馴染みのKK低调氏。

まずは液晶保護フィルムから見てみると…。

これまでのフィルムと変わらないように見えますが、Touch ID部分に穴が空いていませんね!やはりiPhone 8のTouch IDは物理ボタンではなく埋め込み型となるのでしょうか?

しかし以前「埋め込み型ではなく、背面にTouch IDを搭載するのでは」なんて噂もあり、実際に図面が流出しました。

ということで同時にリークされたケースの画像を見てみると…

Touch ID用の穴、なさそうですね!

ちなみにカメラに関してはこれまでの情報通り縦型となっています。あと気になるのは、電源ボタンの上にある小さな穴。

これはなんでしょうね…マナーモードと切り替えるスイッチにしては小さすぎるような…?

なんだか妄想が膨らむリークですが、各画像が本当にアクセサリ会社から流出したものなのかは不明。これまでの噂を元に作られたモックの可能性もあるので過度な期待は禁物ですが…これが最終デザインだったらいいなぁと思ってしまいますねw

LINEMOLINEMO
タイトルとURLをコピーしました