記事内にアフィリエイト広告が含まれます

スマホをタップするだけで痩せる!画期的(?)なダイエットアプリとは…

アプリ

こんにちわ、Hikaru Sanoです。

痩せている女性も実践する「ダイエット」、イメージ的にはランニングやら筋トレやら節食など、結構辛いイメージがありますよね?

そんな辛いダイエットをしたくない方に今回ご紹介するのは、なんとスマホタップするだけでダイエットできる(嘘は言ってない)『タップダイエット』というアプリです。

タップダイエット
ゲーム
無料

1タップで1.42カロリー消費!

『タップダイエット』は「辛そうなダイエット」はしたくないけど、「気軽にダイエット」を実現するジョーk…ダイエットアプリです。

使い方はいたって簡単で、食べ物をリストからセットして指定された回数画面をタップするだけ

1タップで1.42カロリー消費されるそうなので、指定された回数タップすればその食べ物で摂取したカロリーを消費できた事に。

チュートリアルでは「コーン(1粒)」を早速タップする事になるのですが、カロリーはたったの0.30kcalなので、212回タップするだけで完了しちゃいます。

スマホをタップするだけでダイエットになるなんて、まるで夢のような話ですね!

「コーン(1粒)」は10秒くらいタップし続けたらクリアできたので、この先も楽勝そう。

次はみんな大好き「ベーコンチーズバーガー」を消費してみましょう。

あのカロリーの塊みたいな食べ物は608kcalなのですが、たったの428,170回タップするだけで消費できるそう!

…終わんねーよ!1秒間に16回くらいのスピードでタップしてるけど、428,170回ってこのペースなら単純計算で7時間半以上かかるじゃねーか!!

…ダイエットに楽な道や近道なんて無いんですね…。

まとめ

いかがでしたか?

『タップダイエット』はジョークアプリですが、カロリーを消費するのがいかに大変なのかを理解するには、なかなか良いアプリだと思います。

筆者は「ベーコンチーズバーガー」を頑張ってみましたが、10分くらいで0.03%しか消費できなかった上に指がつりそうになりました…。

タップダイエット
ゲーム
無料
LINEMOLINEMO
タイトルとURLをコピーしました