キャラデザに「エヴァ」の貞本義行氏! 近未来で未解決事件を追う本格サスペンスゲーム『Black Rose Suspects』

2017.04.20アドベンチャー

新世紀エヴァンゲリオンや時をかける少女、おおかみこどもの雨と雪などのキャラクターデザインを手掛けた貞本義行氏の絵がゲームに!

近未来で未解決事件を追う探偵を主人公とした本格サスペンスゲーム『ブラックローズサスペクツ』が登場しました。物語性が非常に高いサスペンスストーリーをぜひ…!

Black Rose Suspects
ゲーム
無料

ダーティな世界観が魅力のサスペンスゲーム!

『ブラックローズサスペクツ』は、近未来を舞台にしたサスペンスRPG。

ひとつの国家となった連合政府は恒久平和を目指して全世界を遺伝子レベルで管理する政策を打ち出すという世相を背景に、とある未解決事件の容疑者として謎の失踪を遂げた弟を探し出す探偵が、事件の真相に近づいていく……

……というのが大まかなあらすじ!

サスペンスRPGというだけあって、先の読めないストーリーと謎をまとったキャラクターたちが非常に魅力的です。物語性自体のダーティな雰囲気と絵とBGMがすごく合ってる!

このキャラクターデザインを担当したのが、新世紀エヴァンゲリオンなどで有名な貞本義行氏です。誰もが一度はその絵を見たことがあるのではないでしょうか…!このゲームの注目ポイントです。

また物語を盛り上げる声優陣もめちゃくちゃ豪華。声が入るとキャラクターの人間性がグッと引き立ちますからね。

ちなみに、登場人物でパーティを組んで戦うバトルシーンもあります。

好みが分かれるゲームだとは思いますが、無料なので気軽に遊んでみるのもアリかと。

マンガを読むような感じで、先が読めないストーリーに惹き込まれるかもしれませんよ!

レビュー平均評価も★4.5と高く、期待を裏切らない完成度です。本格サスペンスゲーム、お一ついかがでしょうか!

Black Rose Suspects
ゲーム
無料
Siri擬人化マンガを一気読みしませんか?