【テレビCM開始】PS VRが抽選で当たる! 当選確率”最大8倍”の太っ腹キャンペーンが「ソニー製ニュースアプリ」で始まるぞー! :PR

0

2017.03.17

一度遊んでみてぇ…!

VRゲーム機の大本命「PlayStation VR」が抽選で50名様に当たるキャンペーンが始まりましたよっ。ソニー製ニュースアプリ『ニューススイート』内で!

応募方法をちょっと工夫するだけで、当選確率がなんと最大8倍になります。これは当たりそうな(゚∀゚)ヨカーン!! 応募方法も非常に簡単なのでぜひ。

ニューススイート:ソニーの無料ニュースアプリ(News Suite)
ニュース
無料

PlayStation VR超欲しい(真顔)

今回のキャンペーンは、全世界5,000万インストールを誇るソニー製アプリ『ニューススイート』内で開催されます。

内容は「PlayStation VR PlayStation Camera同梱版(以下PS VR)」が抽選で50名様に当たるというもの。こんなの欲しいに決まってるじゃないですか…!

応募はすぐに終わります。『ニューススイート』アプリを開いたら「お気に入り」タブの「+」コーナー内バナーをタップ。

あとは名前とメルアドを入力するだけ。これで応募完了!なのですが…、ここに嬉しい仕掛けが。

応募期間である8週間の間、毎週応募することで「当選確率が最大8倍」になるのだとか!

応募に必要な名前やメルアドの入力なんてコピペですぐに終わりますし、たったこれだけで当選確率8倍になるなんて…、これはマジで当たるかも?

応募期間は2017年3月7日〜4月30日まで。当選者への商品発送は6月ごろを予定しているとのこと。

当選者50名という多さも魅力です。注目度の高いPS VR、気になっている方も多いですよね。簡単に応募できるので、ぜひこの機会に!

テレビCMも開始!

3月13日からは新たにテレビCMもスタート!PS VR欲しいんじゃ〜〜。

5,000万インストールのインパクト…!

CMはこちらです!メガネザルがかわいいw

で、『ニューススイート』ってどんなアプリ?

ところで応募の際に必要なアプリ『ニューススイート』、これもなかなかよく出来たニュースアプリなので紹介させてください。

インストール数は全世界で5,000万を達成。仕事でもプライベートでも使える「2 in 1スタイル」が採用された、ソニーのニュースアプリなんです。

この「2 in 1スタイル」のおかげで、政治・社会・ビジネス・テクノロジー・スポーツ・グルメなど世間全般についてのニュースに加え、自分が興味あるニュースだけを厳選して集めることが可能!

つまりまとめると「世間のニュース + 自分が興味あるニュース」を、この『ニューススイート』ひとつで一括チェックできるというわけ。これはわかりやすく便利じゃないですか…!

特にこの「自分が興味あるニュース」については、ユーザーの趣味嗜好にあったニュースを集めることができて非常に役立ちます。

例えばFF15というキーワードを登録しておけば、アプデや期間限定クエストなどの情報がどしどし集まりますし、値下げ・セールなどのキーワードだったらショッピングサイトの割引情報に気付けますよ!

さらに今の時期(3月)だと新学期や新年度、新社会人などのキーワードを登録しておくことで、新年度に向けた話題が続々と集まります。

チェックしておけば、話のネタになること請け合い!

これ一つでとにかく幅広いニュースを把握できます。PS VRを応募するためにダウンロードした方も、使わないのはもったいない!

キャンペーンに応募したあとは、5,000万インストールを達成したニュースアプリの実力、ご覧くださいませ。

ニューススイート:ソニーの無料ニュースアプリ(News Suite)
ニュース
無料

コメント数ランキング

ランキングの続きを見る


関連記事