記事内にアフィリエイト広告が含まれます

ファン必買!ジョブズ氏愛用の時計が本数限定で復刻ッ

ニュース

こんにちは、yumiです。

全国のスティーブ・ジョブズファンのみなさん、見逃せない製品が出ましたよ…!

ジョブズ氏が愛用していたセイコーの時計が、本数限定で復刻されます。

価格もお手頃なので、欲しい方はぜひチェックを!

発売年にちなんだ本数

2011年10月、ジョブズ氏が亡くなったときに発売されたTIME誌の表紙は、追悼として若き日のジョブズ氏が初代Macを抱きかかえる写真が使われました。

Photo credit: Photo Giddy via Visual Hunt / CC BY-NC

見たことがある人も多いと思いますが、この写真でジョブズ氏が身につけている時計こそ、この度復刻されることとなったセイコーの時計!

実はジョブズ氏が”本当につけていた時計”は昨年オークションに出品され、なんと約500万で落札されたのですが…

約500万円で落札されたジョブズ氏愛用の時計 Photo by Business Insider

今回復刻されたものは2万円(税別)とお手頃な価格。比べてみてもソックリですね(左が復刻モデル)!

この復刻モデルは発売年にちなんで、1,982本限定の発売となるそう。さらに購入できるのも特定の店舗のみとなっていますよ(店舗の検索はこちらから可能)。

3月10日から発売とのことなので、気になる方はぜひチェックしてみてください!

復刻モデルをチェックする

LINEMOLINEMO
タイトルとURLをコピーしました