記事内にアフィリエイト広告が含まれます

HuluやNetflixなど11の動画サービスを横断検索!「どの映画がどこで見られるか」一発で分かるぞ

アプリ
JustWatch

こんにちは、ryoです。

最近、手軽な価格で映画が楽しめるとして色々な動画配信サービスが人気になっていますね。

しかしそれぞれのサービスで配信されている映画には違いがあり、どこでどの映画が見られるのか探すのに一苦労…。

ということで今回は、HuluやAmazon プライム・ビデオなどの11のサービスから一括で映画を検索出来るサービス『JustWatch』をご紹介します!

JustWatch映画・テレビ番組
エンターテインメント
無料

複数の動画配信サービスを縦断検索できる「JustWatch」

見たい映画が登録している動画配信サービスで配信されてなかった…!なんて時に便利なのが『JustWatch』

どの動画配信サービスで映画が配信されているかを一発でチェックする事が出来ますよ。検索範囲は現在のところ以下の11のサービスに対応しています。

1.Netflix
2.Hulu
3.dTV
4.U-NEXT
5.GYAO!
6.AmazonPrime
7.Amazonビデオ
8.Apple iTunes
9.Microsoft Store
10.Google Play
11.MUBI

まずこのサービスを利用するには、アプリまたはJustWatchのサイトにアクセス→右上の虫眼鏡アイコンをタップしましょう(今回はアプリを使用)。

検索バーに見たい番組や映画を打ち込んで検索を行うと…すぐに配信されているサービスや定額制・レンタル制、金額など細かい条件を確認する事が可能!

また「最安値」「HD」などソートする条件を細かく設定する事が出来るので、自分に合った条件のサービスのみ表示させることが出来ますよ。

さらに便利なのが、このアプリから直接動画配信サービスに飛ぶ事が可能だという点!

複数のサービスに登録している場合でもとりあえず『JustWatch』で検索すれば、素早く見たい映画にたどり着く事が出来ます。

また、いますぐ映画を見る事が出来ない場合でも「視聴リスト」を用いれば、チェックした映画を保存しておけますよ。

複数のサービスを縦断検索できる『JustWatch』。見たい映画が配信されている場所をとても簡単に探す事が出来るので、よく映画を見る方は利用してみてはいかがですか?

JustWatch映画・テレビ番組
エンターテインメント
無料
LINEMOLINEMO
タイトルとURLをコピーしました