文春砲がLINEに届く!朝からスクープ情報をゲットしちゃおうッ

2017.01.07LINE

こんにちはkimiです。

某バンドボーカルの不倫や、あの人の学歴詐称、某作曲家のゴーストライター報道など今や四方八方に炸裂する「文春砲」

そんな文春砲があなたのiPhoneにLINEで届くサービスが始まりました!もちろん、あなたのスクープが取られるわけではありません。

事前に予告された週刊文春のスクープ記事を予約することで、発売日の朝にLINEで全文読めるサービスとなっています!

第1号は1コインで購入出来るキャンペーンも実施!

世の中を賑わす週刊文春のスクープ記事。そんな「文春砲」が発売日の朝7時に全文LINEで届くサービスがスタートしました。その名も「LINEで届く文春砲」!

発売日の朝に届くので、通学・通勤中に読んでおけばさっそくその日の話の種に使えますね。

文春砲を受け取るには、まずLINEの週刊文春の公式アカウント(@oa-shukanbunshun)を友だちに追加します。

すると本誌の発売日の前日16時に公式アカウントからスクープ記事の予告が無料で届きます。

面白そうだなと感じたら、記事内の「予約する」ボタンをタップし、100コイン(240円)で事前予約をしましょう。

事前予約をした人には発売日の7時にスクープ記事全文が届きます。

他に20記事程度別の記事も読めるようになるそうですよ。

通常は100コインのところ、1月10日に配信予定の第1回は1コインで購入可能だそう

初回だけでも予約してみるのもいいかもしれませんね。

ちなみに2月3日までの期間中に週刊文春のアカウントを友だち登録したユーザーには「週刊文春×ゲス熊」のスタンプをゲットできますよ

それにしても「ゲス熊」だったり、「両成敗」というスタンプがあったり、一体何の極み乙女なんだ…。

1コインで購入できてしまうことから多くの人が購入するだろうこの文春砲の第1回。

この号のターゲットになってしまった人には災難ですが、気になる人は登録・予約してみてはいかがでしょうか?

Siri擬人化マンガを一気読みしませんか?