【コラボ】Yahoo!で「笑ってはいけない」と検索すると…アウトォ〜!

8

2016.12.15

こんにちは、津田マリリンです。

年末恒例のお笑い番組、ダウンタウンの「絶対に笑ってはいけない」シリーズ。この番組を観ながらいつの間にか新年を迎えていたというのが、ここ数年の大晦日の過ごし方になっている方も多いのでは?

大晦日に番組を控える中、先日からYahoo!と「笑ってはいけない」がコラボしていますよ。

迂闊に検索すると…きっついお仕置きが待っているかもしれません!

スマホ版Yahoo!で「笑ってはいけない」を検索

2017年1月1日12時までの期間限定で、スマホ版Yahoo!検索と「絶対に笑ってはいけない科学博士24時!」のコラボ企画を開催中。その名も『タップしてはいけない24秒』です。

ということでさっそくYahoo!で「笑ってはいけない」を検索してみると…

ガタガタと動く引き出しが登場!恐る恐るタップすると招待状が現れました。

そこには「タップしてはいけない24秒の世界へようこそ」との文字が。

名前を入力してスタートすると「絶対にタップしてはいけない24秒」が開始されます(ぜひとも「音声ONでスタート」がオススメ)。

カウントダウン後の検索結果ページには、いきなりタップしたくなるお馴染みのおばちゃんが画面に登場!

他にもタップしたくなるような仕掛けにウズウズさせられます。今年の登場ゲストは?ロケ地は?番組の裏事情?う~気になる!

我慢できずにタップしてしまうと…デデ~ン!アウトォ〜!

きっついお仕置きが待ってまっせ~。

「笑ってはいけない24時」のお仕置きと言えば、お馴染み〇〇バットとか、〇〇キッ〇などですが、タップした回数によって名物キャラによるお仕置きが変わるようです。

「タップしてはいけない24秒」の世界を無事に乗り切れるか…きっついお仕置きから逃れられるか…ぜひチャレンジしてみてくださいねッ!

タップしてはいけない24秒を試してみる

コメント数ランキング

ランキングの続きを見る


関連記事