衝撃的すぎる\(^o^)/Appleの洗練されたイメージは”アレ”を変えるだけで簡単に吹き飛ぶぞ

31

2016.11.25

こんにちは、yumiです。

Appleと言えば製品のデザインから「洗練されたスタイリッシュなイメージ」がありますが、そんなイメージが◯◯を変えるだけで、いとも簡単に吹き飛んでしまうそうなんです。

それは「日々私たちが目にし、自由に選んでいるもの」らしいのですが…。

一体◯◯とはなんなのか?Appleのイメージが崩れる衝撃画像をご覧ください…!

Appleのイメージが台無しに…

Appleは製品のデザイン性はもちろんのこと、公式Webサイトもスタイリッシュですよね。

iPhone 7/7 Plusでは今までの白を基調にしたデザインから、新色ジェットブラックの黒が採用され話題になりました。

他の製品を見てみても、iPad Proは「一枚のスーパーコンピュータ。二つのサイズで」

Apple TVでは「テレビの未来が、ここに。」などそれぞれキャッチコピーが書かれ、シンプルながら洗練されたイメージを醸し出しています。

しかしそのイメージが吹き飛んでしまう画像がTwitterユーザーのくぃりさん(@Qui1i)によって投稿されました。それがこちら!

!?

フォントだけでまさかここまでイメージが変わるとは(白目)

これが…

こう\(^o^)/

これが…

こう/(^o^)\

このフォント「創英角ポップ体」というのだそうですが、破壊力バツグンですね…(苦笑)

ちなみに、編集部で「勘亭流」や「行書体」なども試してみたのですが…⇓

「創英角ポップ体」ほどの破壊力はありませんでしたw 恐るべし創英角ポップ体…!

参考:ねとらぼ

コメント数ランキング

ランキングの続きを見る


関連記事