トランプ次期大統領の顔がデザインされたiPhone 7 Plus登場!価格は通常の3倍

2016.11.14ネタ

こんにちはkimiです。

アメリカ大統領選で多くの人の予想を裏切る形で勝利したドナルド・トランプ。様々な報道がなされていますが、なんとかこのトランプ氏勝利をビジネスに結び付けられないかと考えている人は多いようです。

大富豪として知られるトランプ氏ですが、この度彼を象徴するようなデザインをしたiPhoneがロシアのブランドから発売されました。

トランプ氏の肖像画がデザインされたiPhoneは、まさにキンキラキンで大富豪価格ですよ…!

トランプ本人か熱狂的なファンならマストバイ!

11月頭に行われたアメリカ大統領選で勝利したドナルド・トランプ。

不動産王といわれ、自身も高級ブランドのショップが連なりApple Storeの旗艦店となるニューヨークの「Fifth Avenue」からもほど近い場所にある高層ビル「トランプタワー」に住んでいるそうです。

photo credit: GLVF TRUMP via photopin (license)

そんな大富豪を彷彿させるデザインのiPhone 7 Plusが登場しました。

ロシアのCAVIARという業者が販売し始めたiPhoneは、金メッキで装飾されてまさにキンキラキン。iPhoneのバックパネルに、トランプ氏の肖像画がルネサンス彫刻の技法で刻まれています。

お値段は197,000ルーブル(約32万円)。普通のiPhoneが約10万円としても3倍となっております。

ロシア語で書かれた商品ページには「ロシアと米国がより良い関係になるための希望の表現」みたいなことが書いてあり…まあ物は言いようですねw

なお、CAVIARは過去にプーチン氏のサインがデザインされたキンキラキンのApple Watchや、横顔があしらわれたiPhone 6も販売していました。

ちなみにプーチンバージョンのiPhoneよりもトランプバージョンのiPhoneの方が安く設定されています。やはりロシア企業というだけあって、プーチンをより上の存在にしておきたかったのでしょうか。

とにかくトランプ本人か同氏の熱狂的な(大富豪の)ファンならマストバイなこのiPhone。お一ついかがですか?

関連する記事

Siri擬人化マンガを一気読みしませんか?